Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年3月2日水曜日

何かといろいろ楽しめた週でした。

こんにちはふーかです。
先週は個人的にいろいろな事をして遊べました。木曜日に行われたライブと合わせてご紹介。

集合写真からご紹介
お初参加な方達ご紹介。(「わたし的に」だけど^^;)

ミリタリーな人☆
サンドラママの昔からのお知り合いのNikiさん
Nikiさんと一緒に来店してくれた るむたん(名前が可愛い)
自称:「けいやさんの追っかけ♡」のりょうさん
 自称おっかけのりょうさんはけいやさんにとても積極的に愛をアピールしてたよ♡♡♡
もう、おかしくておかしくて傍らで見ている人達の腹筋は崩壊寸前。
きっとそういうエロセクシーな格好するからりょうさんに追っかけられちゃうんだよ、けいやさんw
上の二人の関係が面白すぎて壊れかけなあたし(うつろな目)

!∑(゜∀゜)! むくたん!!見ちゃダメ!
「そんなじ~っと見たらいかんですば~い!」
紗良ちゃんは紗良ちゃんでポッチがくっきり♡
そんなにじ~っと見たら(ry
  お隣で踊っているハナちゃん、今回で3回目のご来店。
だいぶなじんでくれていい感じ~。
 でも・・・サソリが危ないのは解りますが・・・ええと(ΦωΦ;)?
いつもマンちゃんと一緒に来てくれるとてもきれいなロレルさん。結構ノリノリでステージで暴れまわってますw
Thank you♡ Krista
みぃなさん超可愛かった~!
ママの親友ZAKIさん この人かっこよくて「I likeyou!」って叫んでみたら驚きな返事返されて、さすがだな~って・・・・。
 
誰ですか?( ̄∇ ̄;) アハハハッ

 ________________________________________
その頃どこかのSIMでおもしろいフェアを開催していました。
その名も「HENTAIフェア」!!!
これはBlackRoseスタッフ 3人で是非とも行かなくちゃいけません。

あまりにも夢中で買い物してたので途中のSSを取り損ないましたが
その後3人で買い漁った品物の品評会&記念撮影。
ブログに載せても良いよ~って言ってたから載せま~す。


誰が一番変態ぽいか・・・言わずと知れた・・・モゴモゴ・・・。。。
そんな紗良ちゃんですが (あ・・・!)

そんな最中 紗良ちゃんがDancePub PRECIOUSでメタルのDJライブしてたよ!
紗良ちゃん絶賛メタルDJ中!
おにくさん、むくたん、あたしも応援しに行ってきました~。(映ってないけどけいやさん、ほしさんも居たよ)
 そんな訳で先週はちょっと濃い週で楽しかったー。今週もそんな感じなら良いなと思いつつ
また次回! それじゃ~(´∀`*)ノシ バイバイ~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿