Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年3月29日火曜日

CaRi Cafe Presents:BLACK ROSE METAL PARTY

一週間ぶりのご無沙汰、こんにちはふーかです。
先週は、和風茶屋(期間限定なの?)CaRi Cafeさんとの合同パーティー
してきましたよー!
桜が咲く素敵な空中庭園の桃色な空気の中で着物で着飾ったなぜか怪しい人たちが
狂乱乱舞していた一部をご紹介。

楽しくて画像を撮り忘れた事はいつもの事、しかたなーい!(ちょっと反省)
さすが2店舗合同イベント。かなりの人が集まったよ。
予定外だったけど急遽トップバッターで廻してくれたPECHIさん!
すごいカッコイイ音でした!
着物でギターっていうのもカッコイイよね~


ぬこー!毛並がふっわふわしてました・・・。

片乳がセクシーと評判だった、すごく沢山言われてたw

多くの人が沢山来てくださって、画像も誰と誰を撮ったのか記憶にありましぇーん
以下はランダムにご紹介します。


トップバッター終了!ホッと一息PECHIさん。
お疲れ様でした。
二人目のDJはDTKINZさんの勇姿。
この人もカッコイイ音!!
なんか雰囲気良くお花見してる人達も居ましたよ。
最後は紗良ちゃん♡和風でハードな音とスウィートなボイスで締めくくり。

着物で遊ぶの楽しい!たまには良いね。
やっぱり脱いじゃったマンちゃんwww
最後はお決まり、みんなで記念撮影
英国人のIANさん、着物似合ってたよ!
顔にレーザービーム当たってるけどw

 今回はサンドラママが急用が出来てしまってどうしても来れなかったので
次回リベンジと言う事でまた是非とも一緒にやれたら良いなと思いました。
いつもと雰囲気の違う場所で行うと何かリフレッシュしたような気分になれて
とても気持ち良いです。

さて、今度はどこと一緒にできるかな?(´∀`*)ムフフ。。。
それではまた次回まで、マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン




0 件のコメント:

コメントを投稿