Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年2月5日金曜日

今日のブラックローズ

              ☆☆スターウォーズコスプレパーティー☆☆

詳細は後日♡
はい、こんにちはふーかです。木曜日に行われたコスプレパーティーの続報でーす。
テーマ通りなんかロボット系が多いかなと思ったてたんですが
ロボット系はこの人と
この人だけ・・・でもこの方いつもこれ( ̄∇ ̄;)
ママはこれ、似合ってるんだけどこれってスターウォーズなの?
でもまあ、あれだ・・・それ持てばあれだ、きっと正解。
さらちゃんはこれ、奴隷のお姫様♡ナメクジみたいなご主人様はいずこ?

あたしこれ。背後にいるのは部下達…みたいw
毎回イギリスより参戦してくれるIANさん

張り切りすぎて首が取れてしまったの図

こんな感じの人、サイレントヒルにも居た!
正統派な感じで王道な感じですね
背後に殺気が…撃たれそうな殺気が…。
今回はなぜかゴリラが多い …ええとなんだっけこの毛むくじゃらなのやつ

初めから終わりまでこの人ずっとステージに座ってた気がする妙に似合ってたから良いけど・・・
 
ママなんか着替えたのは良いけどおっぱい出ちゃってますからwなんのアピールすかww

ギター持つと意外と似合ってた 誰だこの人・・・

しかも意外とかっこいいと言う!侮れない!


きなこちゃんも途中から参戦☆

いろいろなコスプレイヤーや常連さんが沢山集まってきた





そしていつものように各自各様それぞれが勝手に楽しみだしてくるのでした・・・
さらちゃんはポールダンスしながらDJしてたのだ

さらちゃんセクシー!(ポールダンスって綺麗に撮るの難しい・・・)

暑苦しい仮面は脱ぎ捨てて…(ポイー)
もう一人エッロイ人発見!素敵です。
おしり出してる人誰ですかw
看板の通りにしなくても良いと思いますけどーw

おっぱい出してるから撃たれちゃってるしー!

ところで・・・
最近、可愛いむくたんがお気に入りです。いっぱい撮っちゃってます。
 
ライブ中にどんどん衣装を着替えていくの

これも多分むくたんだったような・・・。
時間が経つのもあっという間、コスプレって楽しい☆ 
今回は毛むくじゃらなやつ(名前解らない)がいっぱいいました
どうも前回の告知の時にママが言ってた「衣装なくても用意してますよ フフ」
と言ってたのを思い出しましたが、それだったのでしょう。

毛深いんだからお風呂にはちゃんと入りましょうね
なんか犬臭いなと思ったのは私だけじゃなかったはずですwwww
わんちゃん居たけどね・・・w この子のせいじゃないと思うw

そして最後に大事な告知!
来週2/11(祭日)ブラックローズはお休みでーす!

その代りと言うか代わりじゃないけど
先日ブログでも紹介させていただいたクラブ
Etoile filanteにて

熱いメタルハートの持ち主
BLACK ROSEオーナ

Sandra Rose(ママ)

そして

キュートな声で観客を魅了する
BLACKROSEジャパンライブDJ

紗良ღSarah(さらちゃん)


このお二人が2/10(水曜日)に22時より
2/9(火曜日)
DJしますよーーー詳細はこちらから



Don't miss it!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿