Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年2月11日木曜日

出張!ラーーーーイブ☆

こんにちは、ふーかです。


先日(2/9日)はオーナーのロレルさんの所のEtoile filanteにてBlackRoseのDJによる
HEAVY METAL PARTYをさせていただきました。

Etoile filanteBlackRoseもこのような企画は初めて、ちょっと緊張しましたが(あたしがw)
少しだけ心配だったお客さんの入りとか音の感じとか←この辺詳しくないから曖昧な口調。
自分なりにどうなるのかな~と言う心配もよそに普通に楽しくてブログのことなんか
思いっきり忘れててその時のスクリーンショットを一枚も撮らずに遊び倒してしまった盛況っぷり。

ロレルさんに泣き付いて彼女のフリッカー用のSSを少し分けてもらいました。
ロレルさんありがとー♡ 以下はいただいたSSです。
会場全景 会場がいつもと違うのでメタルの音もなぜか新鮮!
オーナーのロレルさん(左側ですよ、一応言っとくけど。)
いつもと雰囲気の違うお客さん達でとても新鮮。
やっぱりステージ上がってギター弾いちゃうあたし。(むくたん道連れ)
半裸でギター弾いてる人はお店のスタッフまんちゃん、BLでも常連さん。
会場の雰囲気は皆さんとても暖かくてメタルの音を楽しんでくれていました

22時サンドラママ、23時さらちゃんといつもの二段構えで行われましたが
あっと言う間の二時間でした。今度はここのお店のDJさんと組んで前半メタルで暴れて
後半は熱くなった体をクールダウン!チルアウト的な音で楽しめたら良いな~・・・
なんて思ってみたりします。
BLACKROSEの看板も設置してくれたのだ(σ゚∀゚)σ yay!!
BLACKROSE常連の寅ちゃん、いつも綺麗にSS撮ってくれてありがとう!載せちゃった☆


 と言う訳でいつもと違うけど、いつも通り楽しい夜でした!
Etoile Filanteオーナーのロレルさん、スタッフのマンちゃん。
Black Rose オーナーのサンドラママ、DJのサラちゃん。
お疲れ様でした。
 
そして特にお店の常連のお客様方。いつも本当にありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
お店はこちら・・・
Etoile filante
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%204/76/153/2506
ブログ
http://etoile.slmame.com/

Comet Meteoric Shower
maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/118/32/22
ブログ
http://laurecomet.slmame.com/

BlackRoseへは
http://maps.secondlife.com/secondlife/Aridif/156/158/3802

遊びに来てね♡ それじゃ~また!バイバイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿