Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2015年10月9日金曜日

昨日と一昨日のLIVE☆

こんばんわ、ふーかで~す。
昨日はDJサラちゃんのジャパンライブ。
一昨日はDJ Doeさんのライブで大盛り上がりな2日間でした!

出来るだけ多くのお客さんの写真を撮って載せたいのですが
踊っている人を撮るのって意外難しい事に気付き始めた昨今。。。
とりあえず来てくれたお客様に感謝の意を込めて紹介します♡ (順不同だよ)



オルさん

mimiさん

くーたんさん

みるかさん

紫苑さん(正面撮影は遠慮しましたw)

へきさん

寅さん


Ingridさん from Sweden

Eveorさん

Maasyaさん

まささん

PEZさん

Vakkerblackさん from Chilie

Darksinestraさん from Spain

Canabisさん from Spain

まんまみーあさん

圭也さん

みほさん


みかんさん

Lydiaさん from German
Black Rose筆頭DJ Doe from Usa かっこよかったです。
ジャパンライブDJのサラちゃん(右側ね)
(あまりにも綺麗に撮れていたのでミホさんのFB写真からお借りしました。)
それで、、、おにくさん。
ライブ中にバーカウンターの陰でご飯食べないように( 'ェ')



多くの方のご来店をいただき撮りきれなかった人も沢山いらっしゃいました
掲載できなかった方、ほんとごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿