Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2015年10月16日金曜日

今も現役!

80年代に活躍し、まだ現役でがんばってるバンド結構います。
まだまだ色あせてないよ!彼らにエールを贈ります。私も頑張らないと、ありがとー!彼らの今の音!

DEAD END
 元祖ビジュアル系、時代が彼らに追いついてなかったよね。すごいいいバンドです。ボーカル、ギター、ベース、ドラム・・全ての音がセクシー。

OUTRAGE
 日本のスラッシュメタル代表格でした。私は、友達と日程を間違えて、彼らのライブのチケットで今は亡き、忌野清志郎のライブに紛れてしまったという珍事件が忘れられませんww。浮きまくりでした。


SHOW-YA
 女性バンドも頑張ってますよ!ライブで叩上げてきた実力派。恵子姐さん、今も綺麗!(Xのカバーから)
LOUDNESS
 何の説明も要りません、日本のメタルを牽引した彼ら、メタル界のカズ!レジェンドです。最高だぜー! しびれる!!(最高だぜーお前ら!!! 二井原口調)




0 件のコメント:

コメントを投稿