Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2015年10月6日火曜日

先週のBR は超満員

whats up! ふーかです!
遅ればせながら先週のブラックローズ・ジャパンライブの模様を
ちょっとだけご紹介~。
先週はのBRは !∑(゜∀゜)アラビックリの超満員!
凄かったです、入り口で人が詰まって奥へ入れないくらい!(大げさ?)
いつもど派手な格好で踊りまくりー日本大好きIanさん From UK
着てるのは鎧だよ!(たぶん)


ファンタジックなアバターで存在感出しまくりーな
Miroslavさん From Mexico。なんて言うか…逆ケンタウロス!
帽子的に
マジックでも披露してくれるのかとワクワクしたんだけど
踊ってるだけでした(´、ゝ`) ZINGOさん from USA
 ↓以下より謎のガスマスク軍団の登場です。
なぜかホールの奥の方で異様な気配が…って思ったら
なんかガスマスクでした! 怖かった かっこよかった~!

ガスマスクな人。その1 諒さん
フードかぶってガスマスク
ガスマスクな人。その2 くーたんさん
ワイルド黒マスク 鷲のマークの帽子がマッチ(悪役っぽい)
ガスマスクな人。その3 mimiさん
女性は主に白いマスク着用っぽいです。
ミリタリーファッションなのでマスクがとてもお似合いでございます。
ガスマスクな人。その4 りこさん
美白マスク 密かにキャンディー持参(マスクで食べれなーい
ガスマスクの人。その5 つぼみさん
とげ付ガスマスク
多分ガスマスク一味に感化されちゃった人。でも衣装と絶妙なマッチング。
会場は飛んだり、跳ねたり、叫んだり、被ったり(?)で
大盛況でした。久しぶりにたくさんの人を見た気がする・・・。
いじったらなんか変な事になっちゃった。焦った。。。
最後の締めはニューヨーカーDJ Skaddy!
大音声でv(≧∇≦)v イェェエエエエイ!!って叫んじゃう
やっぱり本場のYAY!はなんかかっこいいです。
先々週に載せ忘れたtwin guitars かっこいー(自画自賛)
今週の一周年記念グループギフトはベース!
WARLOCK ONE WIDOW Samurai Soul モデル
言い忘れるところだった・・・HUDの機能がさらに多くなってます
急がないと貰えないよですよ~。
それと、先週好評だったSkaddyのDJがまた
木曜日に廻してくれます!!
Don't miss it





1 件のコメント:

  1. いつも力作ありがと 外人さんの出身地とか追記しましたw

    返信削除