Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2015年10月8日木曜日

Doeさんがエンディングに使った曲

サンドラです、昨日のDoeさんのパーティは日本人で盛り上がることができました。
ありがとうございました。ただ、彼女にとって起きたばっかりで普段の明るさの50%-60%といったところでしょうかw。声が起きてませんでした^^; 朝早くからありがとーーーDoe!!
来週水曜、もう一度チャレンジしてくれる予定です。今回見逃した方、是非彼女の音を聞きにきてください。お待ちしています。

彼女がラストに流した曲、私も好きな曲で思い入れがあるので、紹介しますね。
 ある男性の友人が、長年連れ添った奥さんとあることで別れなくてはいけないときに、彼はこの曲を流していました。
 この曲は、彼女との別れの曲であり、再出発するという思い、そして決して独りじゃない、仲間がいるという思いが込められている気がします。こういう男の世界、ちょっと羨ましい。
色んな解釈があると思いますが、是非音楽と、映像と歌詞を楽しんでみてください。
※このブログはコメントできるので、感想とか、前向き意見とかなんでもお待ちしてマース。



これは、別の曲ですが、悲しみと怒りがとても伝わってくる音・映像でかっこいいです。
メタルは、怒りを表現するのに最も向いてる音だと思います。平和ボケした世界に喝!!



0 件のコメント:

コメントを投稿