Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年11月24日火曜日

昨日は祭日だったから投稿は今日だったのですw

 こんばんわ、ふうかです。

このところずっと暖かくて気持ち悪いね。。。寒いよりは良いんだけどちょとオソロシイ。
今日は少し寒かったけどね。
皆さん3連休はどうでした?なんかもうコロナ予防とるかGo toとるかみたいな感じになって
わたしは結局前者の方に…近場をチョロチョロするくらいで大人しくしてました。
県外に遊びに行った友人の話だと帰路の高速道路がすごい大渋滞だったらしい。
遊びに行く人も少なくないんですね…。
日曜日に黒薔薇の常連さんでもあるシルバさんのお店「梵天」さんへ行ってきたんだけどそこで廻してたメグさんって言うDJさんの音良かった、初めて聞くDJさんだったんだけど
私にとって新鮮な音で素敵だった。。。
黒薔薇の音の次に良いな~…な~んてね… アハハ!

そしてその黒薔薇ライブの模様です。
先週の黒薔薇もゲストさん沢山来ていただいて大盛況でした
いつもアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

早速ですがお伝えしましょう、11月19日。BlackRose JapanLiveの模様です。どうぞ!

ステージ上で開演待ちしてたママの勇姿

紗良ちゃんのこの衣装って透けるんだじぇ(✧≖‿ゝ≖)

なんかこの二人カッコよかった!!!

私は相変わらずカウンターの中の人w

ミカンの人はミカン色w

H_Y_Rさん白いギター持って空中をクルクル回ってました

「雄叫びの図」

どういう訳かインナーとアウターの柄が一緒なロン毛な人w

パンパン!!ww 中のエアバックが開いた!!
(中のエアバックってなんだ…)

悟空な人。

黒薔薇にはお初のゲストさんだったかな?

この外国人さん、微動だにしなくてなんか怖かったなあ
目玉白いし。。。

こちらの方と…

こちらの方…

いつもカップルで仲睦まじく毎週来てくれます。
(´▽`)アリガト!

エアバック治ったのねww

こちらも、仲睦まじい、黒薔薇団地の人達

今や高級感あふるる♡マンションの人妻状態です。

この方も微動だにしてなかった。

ホールの一番後ろに並んで無言で佇んでおられた。
ナンカ コワカッタヨォ…

紗良ちゃんとお揃いのセクシーなドレス

オシャレな髪の毛!!

Halloweenちっくなゲストさん来店

って思ってたらもう一方。

カップルでした♡ イチャイチャしてたw

見る度に衣装が替わる人w
梱包用のプチプチなドレスですってwww

ウサ耳可愛いEm嬢

コーヒー飲む前にパンツ履こうよwww

ギター構える mたん、カッコ良く撮れた

良い感じだったので撮っておきましたw

おもしろい感じのtatoo

お久しぶりご来店のM.Kさん

記念撮影~2020.11.19

終了後にやってきたゲストさん。
またのお越しをお待ちしてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ライブ終了後、自宅テラスでYちゃんから
写真撮影のレクチャーを受けました。(´▽`)アリガト!

さて今週木曜日の黒薔薇は毎月恒例のイベントdayですよ。

    

今月のテーマはパジャマパーティー!
可愛いパジャマ着て来てね~(スケスケネグリジェでも可です…ウヘヘ)
詳しくはイベンサ見てね。
それじゃあまた木曜日にお会いしましょう~(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿