Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年11月9日月曜日

ママがとうとう復帰してきたぞ☆

 こんばんわ、ふーかです。

先週学生時代の友人がかなりお得に中華街で食事できる情報をゲットしてきた
横浜市の助成金で代金の半分を出してくれる。
 フカひれとか北京ダックとか出てその他の料理もたくさん出て食べきれなかったのに
驚くほどの安さだった。最初はすこし懐疑的だったけどお得に中華街でご飯食べれたから
良しとしよう(何様w

さてさてさて…
今週の黒薔薇はいよいよママが帰ってきましたよ!!
久しぶりのママの音は相変わらずパワフルで何となく木曜日の夜が帰ってきた…。
そんな感慨深い印象のライブとなりました。
それでは様子をお見せしましょう。。。11月5日 BlackRose JapanPartyの模様です。

ママおかえりなさい☆

胸元をペロンってめくりたくなりますw

スミちゃんなんで男性アバ、でもかっこいいから良し。

しまった…なんか意地悪そうだ
Ykちゃん東欧の民族衣装みたい

目からなにかしらのビームが出そう…
なくらいに吸い込まれそうな瞳(ナイスフォロー)

こちら、黒薔薇になりまぁす♪

Halloweenは終わったよ?との言葉に
通年このような類の恰好だと言い返してた強者

Ginさんのお嫁さん♡
とってもアグレッシブな雰囲気

そのGinさんの仕草はなんか女性っぽい雰囲気。

ママの復帰を喜んでくれてました!

無表情っぽく見える表情がすてきw

わが同志をアップで撮ってみました。
おめめピンクだった。

最近毎週来てくれるカップルさん
お揃いの衣装がまたかっこいい。

Ian見つけた!! 
両手広げて片足あげて「わ~い」って言ってるみたいw
最近隠れて踊ってるでしょ?w

黒薔薇団地に住まう(設定)夫妻

ボンデージとメタルかっこいいね。

さっきまで妖怪だったのにこんなに可愛くなってた人w

ふうか命名「も~も~ちゃん」

和の人だと勝手に思い込んでたのだけど洋も良い感じ

なんかカッコいいじゃないか…Orちゃん

バッドだそうです。。。

最近はすっかり23時の人。Kazmさん


おひさしぶり~なTmさん
最近妙にCUTEなSat💕

は~い記念撮影ですよ~。

ママもようやっと帰ってきてくれてようやくまた足並みが揃いました。
そして今月11月のイベントはなんだろう。
イベントの衣装決めが結構楽しみなのです。。。

そして今週も木曜日に22時から通常営業です。
木曜日のJapanLiveに備えて季節の変わり目、風邪などひかないで万全な態勢で
遊びに来てね。
それじゃあまた木曜日にお会いしましょう~(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿