Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年11月16日月曜日

秋も深まってそろそろ冬の準備だね。(表題と内容は無関係w)

こんばんわ、ふうかです。

「ふーか」改め「ふうか」にしてみたよ、意味も理由も特にないけど~
いやあるの、「ふーか」「ふー」の棒線が面倒だから。。みんな面倒じゃなかった?w

ユキちゃん画像提供どうもありがとう!

土曜日にお友達がホストを務めるクラブへユキちゃんと遊びに行ったのです。
23時からなので21時頃にユキちゃんと行く約束をして各自何着てくかいろいろと
選んだり悩んだりして落ち合った時点でもまだこれと言って決まらず…
可愛いお揃いのドレス着て行こう!と決まったのが22時。
まだ1時間ありから よゆーよゆー!余裕かまして選んでたんだけど途中でリログしたり
履いていくブーツ合わせたりしてたら残り5分しかなくなってた。
可愛いお揃い着てクラブとかに遊びに行くとテンション上がるねw
悩んだ2時間はあっという間だったという事はとても楽しかったんだろうなあww
今度は謎の同盟「FC同盟」のメンツで衣装合わせて遊びに行こうと心に誓ったのでした。。。

       
さてさて先週のBlackRoseJapanLiveです。
先週もメタルの曲いっぱい皆元気いっぱいゲストさんもいっぱい
私はSS撮りでいっぱいいっぱい(白目)
そんな感じのライブでした!どんな感じ。。。
それではいっぱいっぱいな写真見ていきましょ、11月12日の模様です。
カウンターに座ってるママはかなり色っぽかったりします

アミアミの紗良ちゃんw

すみちゃん、今週もスミオさん。J.デップみたい

なけなしの膨らみダウンで誤魔化す秋の夜長…フンッ!

HYRさんのジャケットの中のベルトがすごく気になるw

音が始まるまでジッと待つ海外の人
その後踊り狂ってた

Mたんのこのロボット自作だったんだって!!

おひさしぶり~のTwさん 平均台みたいな事してた。


黒薔薇DJ Gage見た目から想像つかない実はとても紳士

TPさん 秋っぽい装いでお洒落に決めてきました!

さすが黒薔薇の肌色担当。この衣装透けるんだよ!
ゲヘヘヘヘ!!

「撃つな!謝るから!」背後に銃を持った奥さん。(妄想です)

銃は持ってなかったけど、買い物袋は持ってましたよねw

Hycさん ウルウルな目(涙袋かな)が悩ましい~

CapさんとYuiさん。もうすっかり常連さんだね~

思わず「胸元~!」って叫んでしまったww

Yukちゃん、来て早々寝たらダメwww
よく見たら例のFCなマイトレボディーです!

いつもcoolなSati

なんかも~~おっきい!!!ww Yukchさん

金のもーもーちゃん。

わざと坊主にしてると思ってたら…

わざとじゃなかったみたいでしたwww
トナカイの角着けてもうクリスマス仕様かな

この方、ず~~~っとこの格好のままでした。

Anさんって素敵だな。なんか大人の魅力って感じ。

kimさん なんか髪の毛すごいお洒落!!

Kazさんミリタリー☆

Kazmさん 胸元のカギは何のカギ?(´∀`*)

背後に不吉な影が・・・

ホール上では結構満員!

はいはい集合写真ですよ~~!

仕事帰りにYukiちゃん家で愛犬デッくんの
家を占拠したの図。 デッくん困った顔してました。

明日(火曜日)は11月のイベントのポスター撮影の予定。
今月のテーマの発表はまた後日!皆さんお楽しみに~です。

今週のブログはこれにて終了

また木曜日にお会いしましょう~(´∀`*)ノシ バイバイ




0 件のコメント:

コメントを投稿