Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年11月3日火曜日

BlackRose Japan Halloween Party

 こんばんわ、ふーかです。

ハロウィン楽しみましたか?巷では今回は仮装してる人達をあまり見ませんでした。
そもそもコロナ予防のマスクがネックだよねw

ハロウィンって夏の終わりを意味するお祭りなんだって。
なんとなく切ない気もしないでもないです、まあ秋真っ盛りだけど。。。
そういえば今日(月曜日)有給使って4連休にしてる人が沢山居たのです
ああああそうか気が付かなかった~!!!!有給とれば良かったと気が付いた時
既に出社後の会社の中の人でした。グギギギ。。。

そして先週の黒薔薇ハロウィンパーティーです。
今週もママは来れなくて代わりに よしのんさんに廻してもらいました☆
ママが居なかったおかげで?可愛い恰好した人や普通の恰好した人達は
ママからのお仕置きを無事に免れられたようです・・・って言うか
欠席し続けてるママをお仕置きですwww
それでは見ていただきましょう!

10月29日 BlackRose Japan Halloween Partyの模様です、どうぞ。

DJ よしのんせんせーの勇姿 羽がしゅごい。。。

DJ 紗良ちゃんは血だらけだ。。。

すみちゃんはママが居たら速攻お仕置き状態な普通衣装w

わたしはコックさん、生贄生け作りの返り血を浴びたのさ。

ステージはこんな感じでした。

骨な人が横たわってて

床から謎の手が生えてました。骸骨も踊ってます。

Orちゃん一番乗り~!

Orちゃんの子分たぶん。

Kzさん血塗られたJK(刃物付き)

Yuyさん曰く「マスクが大きいのはあそこが大きいから」
という謎発言頂きました。

Szさん超美白な肌を惜しげもなく見せていただきました

…なんかリアル。そしてなにか時代を感じさせる雰囲気

蜘蛛の巣柄でシースルー意外と良いかも!!

細いからダンスの迫力が無いって嘆いていたよねwww

Kymさん手術後に直で黒薔薇来ていただいたようで…w




Mkたん Halloweenコーデして来たねw


Mlkさん 風呂上りすぎる髪の毛w
それにしても髪の毛下ろした姿は珍しいかも。

うぉおぉぉ…迫力満点でしゅ。。。

最近毎週来てくれるお二方。

なんか飲んでます?帽子可愛いね~。

BniちゃんのBoyアバ!! '`ァ(*´д`*)'`ァ

これ多分、Fugさんだよね???

Tpさん、なぜか顔がオシャレに見えた!

それ・・・なにwww

後ろ!!怖いwww 横もある意味怖いけど…。

Sorさん こういうイベント時に威力を発揮するよね☆

こちらの衣装コンプするの大変だったと思う!!

最早、どこからがアバターでどこまでがアクセサリーなんだろ

黒いお馬さん。

Kzmさん、ハロウィンはやっぱり得意の黒コーデだね~

この人顔が見えない…

見えた! Yukちゃんでした☆

なんかマイク持って歌いだしちゃってるしww

彼女の後ろに居るのはなにか・・・

なんだろ・・・黒いチョコボ?ちょっとかわいいw

そしてサラッと記念撮影ですよ~。
イベントの時ってあっと言う間に時間が経つ。

終了間際に可愛いのが居たww

という訳で10月の毎年恒例なハロウィンパーティーでした。
このパーティーはもう何回目だろう?なんか、良くも悪くも「こなれた」感が出て
あっという間に終わってしまったような気がします。
夏の終わりを告げるお祭りハロウィン、さて今週からもう11月なんですね。
あと二か月で今年も終わってしまうとは時が経つのは早いなあ。。。
今週も木曜日の22時から通常営業します、果たしてママ来られるのでしょうかw

…ママまじで早く帰ってきて。。。 

そういう訳で木曜日にお会いしましょう~(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿