Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年8月3日月曜日

素晴らしいいSIMでの夏祭りイベント

こんばんわ、ふーかです。
長い梅雨がほんとよ~やっと明けましたね!今度は暑くて嫌www
自動車通勤してるから右腕だけ日焼けしてしまう季節ですわ。。。
同僚のミカちゃんは日焼け除けのアームカバーを着けてますが
「おばさんっぽい・・・」って思ってても口には出さない 私偉い。

先週山梨県に出張してたらしい取引先の社員さんから桃をいただいた。
冷やして食べよ~って冷蔵庫に入れようとしたらダメダメって
パートのおば様から言われたのです。桃って基本冷やしたらダメなんだって!
常温保存って知ってました?熟してない時は包丁で皮をむくのだけど
熟したら皮はつるんっと手で剥けるんだって。
硬いのが好きな人は前者
柔らかいのが好きな人は後者なんだって。
私とミカちゃんは「待ちきれない人」だったので前者でした。。。なんの話してるんだ。

ナツヤスミ~ハヤクオイデ~!! 唐突に叫んでみたよ!

さて先週のBlackRose japanPartyは毎月恒例のイベントDay。
今月のイベントは「夏祭り」ママの昔からのお友達ノンちゃんの猫町SIMで
行わせていただきました。
とてもリアルなノスタルジックな街にネコがそこで生活してるような設定で
ファンタジーな場所でものすごく凝ってました。
そんな場所に大きなやぐらがあってそこで黒薔薇のライブをさせてもらいました。
それでは見ていきましょう。7月30日 黒薔薇JapanLive夏祭りイベントの模様です。

※今回人多すぎて写真いっぱいなので順番は任意です、そして写真撮るのに夢中で
各人のエピソードとか全然解らずお名前だけの紹介ばかりでした (๑•﹏•)ゴメンヨオ。

猫町ストリート
猫町ストリートのネコちゃん達。こんな子たちが町中にいっぱい居ました

ママのマブダチ沢山の図。左からDoe、Brave,ママ、ELL、Sativa




紗良ちゃん 口に何か咥えてますな・・・なんだろう。

スミちゃん本日は謎の男性アバで登場。和風な殺し屋みたいw

私の着物、じつは相当古いやつなのだけどお気に入りなのだ。

今回ノンちゃんには大変お世話になりました。どうもありがとう!
Cainさん。
  
ママのマブダチSativa 

黒薔薇DJ Doe。
ODDY ELLの彼氏さん

黒薔薇ホスト ELL。
サンドラ追記:EllはDJさんですよー。6日22-23時は彼女が流すよー

Karpovaさん。

Pidiさん。

むくたん。

沙織さん。

ゆきちゃん。

Qたま。

エマちゃん。


和美さんとオルちゃんと私。

U10さん 猫町ストリートのネコの製作者さん☆

ASAHIさん

U10さんとASAHIさん かっこいい二人。

ありあさん。

オウゴンさん。

カズさん。

和美さん

けいやさん。

しづさん。

ジークさん

にじたん。

ばにぃちゃん。

ひかるさん。

へきさん。

ほわ もこさん

マリアさん

まるこさん。

ミルカさん。

ゆえさん。

ゆめさん。

マリンさん。

優梨ちゃんとターポンさん おそろい~♡

朋 さん。

篝さん。

篝さんとひかるさん。

風雅さん。

缶詰ロッシィ さん。

薫さん。

裕矢さん。

ごめんなさい。。。今回人数多すぎてお一人づつのコメント書ききれませんでした!!
まあイベントだし良いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー という訳で記念撮影に入ります。

かなりの人数と緻密な作りのSIMなのでなかなか描画が完了しなくて
結構大変でしたがその分華やかさと大人数故の迫力があって最高でした。

という訳で、「夏祭りイベント」のレポートでした!現場からは以上です!
それではまた今週の木曜日にお会いしましょう~(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿