Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年8月12日水曜日

夏休み真っ最中ですよ~ブログ書き忘れてた~( '∇')アハハ…!

夏休み中って曜日の感覚がなくなってしまって怖いです。
巷では大多数の人が夏休みですね、皆さんいかが過ごしてますか?
こんばんわ ふ~かです。 
私は暑さにヤラレながらも頑張ってサマーバケーション楽しんでます♡
夏休みらしい事をしようと思い立ち、花火とかしたよ!手持ち花火なやつね。
花火なんて何年ぶりだろう?久しぶり~!
それにしても楽しかったかと言えば思ったほどでもなかったというwww
最後の方なんて飽きてきて一気に3本とか4本とかまとめて着火させたりして
なんかも~楽しむというよりむしろ消化していく感じだった。
調子に乗って花火を大人買いするから…バカなの?うんバカなの…。

そういう訳で夏休みに浮かれてブログの事忘れてましたよ(正直者なわたし)
自分なりに毎週月曜日を更新日に決めてるんだけど
気が付けば今日は火曜日でした。(しかも、もうじき水曜日になるという時間)
慌てて先週のBlackRose japanPartyの模様をお伝えいたしま~す。

ユキちゃんとカズさんのチーズさん所のワンピ
…もしかしたらFC用制服第二弾なのかな?(;゚д゚)

Manx 
外国人の操るアバターて雰囲気があってかっこいい人多いね

Rastabon Yueさん
ずっと座って音を楽しんでいらっしゃいました…大きな耳でw

Sia 全身TATOOな人

見事なTATOOとなんか色っぽい背中💛

自らポールダンスを披露してくれました
彼(彼女?)の独特な世界観がありました。


ユキちゃんこういう可愛い系似合うよね

いつもかっこいい(COOLな)Sativa 

お膝に絆創膏☆
それがかっこよく見えてくる不思議。
ターポンさんはチーズの赤で来た!



上目遣いでカウンターに座るイアン。
つぶらな瞳で見られると、ついついお酒あげてしまうww
彼の背丈からすると最早致死量のアルコールを与えてしまったのであった

沙織さんセクシーなドレス
カッコいいなあ。

風雅さん今週はマジシャンぽくない恰好してきた!
手品師は廃業かしら・・・

ばにぃちゃんかわいい~~!!
彼女ステキな声で朗読してくれるイベントがあります。
詳しくは木曜日の黒薔薇で直接彼女に聞いてww

ユキちゃん&ターポンさん 紅白めでたい!w

むくたん曰く「ごきげんようですわ!」

Tiffany&MsRMD ちょっと画質暗かった><


ミルカさん
そういう髪型でそういう恰好してカウンターに居ると
すごい雰囲気あるww

最近すっかりと団地妻の異名が定着してしまった
しづさん。

そこの席はもう和美さんの席ですね。
後ろの人達…まさにmoshの瞬間w

かず同志チーズワンピの時はFCサイズを着用してくださいw

コゼットのオーナーカズサさんいらっしゃいました。
ノリの良い会話がとても楽しいw

みやびさんとさららんさん。さららんさん黒薔薇はお初みたいです

カズサさんバニィちゃんとフーコの間に割り込む。
そういえばフリルツインテの間に挟まれたとか言ってたw
って言うかフーコがいつの間にか居た!!

みやびさんさららんさんギターで踊る

触発されたターポンさんw

こちらも黒薔薇ご新規さん
ゴメン…名前忘れた…。

記念撮影ですよ~気が付いた方が居たらびっくりですが
スタッフは今回省きました。。。毎週撮ってるしもう良いかなぁって思ってw

放課後。。間違えたw ライブ終了後になんとな~く残って
雑談したりふざけあったりする時があります。
一人チャイナドレスで違和感ありまくりだ。。。

さてリアルも夏休み中セカンドライフの黒薔薇も夏休みでございます。
今週の木曜日はお休みさせていただきますのでご了承くださいませ。
来週の木曜日は通常営業しますよ~。
それじゃあまた来週まで皆さんよい休暇を!!(´∀`*)ノシ バイバイ



0 件のコメント:

コメントを投稿