Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年8月24日月曜日

遅刻しちゃダメよ…の巻

ふーかです
夏休み終わっちゃってから一週間が経ちました。
未だに茫然自失状態の私です、こんばんわ。

今年の夏休みは自粛ムードもあってどこへ出かける予定も決められぬまま
何処にも行かずにだらだらと部屋で過ごすことが多かったのだけど
車なら人とあまり接触しなくて良いよね?という事で一回だけ
ドライブがてら野辺山高原と言う所へ行ってきたよ。
大きなパラボラアンテナが並んでる所で天文台らしい ← 詳しくは解らない
近くに天文台が在るという言うだけあって夜とにかく星が綺麗なのです
星が降ってくるような感覚と言う経験を初めて体験したのですよ!!
もうね、どこからどこまでが天の川?空一面全部天の川なの?(バカ)
みたいな感じでした。
あ~思い出すと夏休み終わってしまったと言う虚無感に襲われる~。。。

ところでですね、先週のBlackRoseJAPANPartyです。
休み明け一発目のライブでしたがワタシ大遅刻ございました。
でも遅刻と言っても「遅れます」とその日の午前中に伝えておいたからセフ!セフ!
という訳で写真あまり撮れてないの…。
かろうじて撮れた写真数枚、この時間(後半の後半)になると常連さん達が多いw
ゆきちゃんとエマちゃん。
二人おソロで姉妹みたい💛

裕矢さんとしづさん
いつも一緒に来てくれる仲の良い夫婦。

ピンクなターポンさん

人形のような(怖い)wwwムクタン

ママはなんかいつもと雰囲気がちがうぞ?
(足元の露出が少ないからだ・・・)

スミちゃんは足が涼しそうだよねww

沙織さんがすごい派手でエロい衣装でステージ上を華やかにしてくれてた

紗良ちゃんもだった! 沙織さんと色違いかな。
もう一人黄色か緑系の人が居たら更に映えるね。

和美さん髪型変わって別人みたいでした…いや別人は大げさですケドw

帰ってきて慌ててINしたので黒薔薇らしからぬ恰好で来てしまった。
黒柳徹子言われた…(ꐦ°д°)

実は今回のここの場所での記念撮影は最後の写真なのです
なんでだろー・・・

それはね。。。黒薔薇のお店がリニューアルの為に引っ越しをするからですよ。
新しくパワーアップしたお店をすご~くお見せしたいんだけど勿体ぶってちょっとだけ
見せてあげるね。


ここはとある寂れた街の一角。

barのある路地を歩いて行くと…

ひと際目立つ大きなギターの看板が。
中を入ると…

!!チケット売り場にヤバい奴が居る!!

前の黒薔薇のお店でボディーガードしてた人だ~
チケット売りに降格されちゃってました本人笑ってるけど…。

チラリと見た感じ中はすごいかも!!

これステージ袖からみた感じ。これ以上はお見せできない!
そういう訳でですね、正式な発表はもう暫くお待ちください。
正直、勿体ぶってます(ママがw)

それではまた木曜日にお会いしましょう~リニューアルされた新しいお店で!!
では楽しみにしててね~(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿