Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年7月27日月曜日

ゴシップガールのジェニーを狙ってた訳じゃないんだけど似てた件

こんばんわ、フーカです。
最近 Fuuca Resident から Fuuca Bloodrose に変りました!結婚した訳じゃないよw
ニックネームの所も以前は「ふーか」だけだったけど「ふーか ROSE」に変えたのです
なぜか…そういえばニックネームって変えれるのを数日前に気付いたからwww

梅雨明けないね。
なんでも関東地方はヘタすると梅雨明けは8月に入ってからと言う噂も。。。
毎日雨なのはもう本当に飽きたけど、別に特に困ると言うほど困るわけでもないけどさ
車から降りるときに一瞬雨に濡れて前髪がおかしなことになるのは「ちっ…」ってなるけどまあ一瞬だし。 
ジメジメは嫌だけどエアコンで何とかなっちゃう死ね ← 変換一発目がこれって…(白目
農家の人は困るんだろうな・・・なんて良い子ぶって言っちゃう。

あ~4連休が終わってしまった!今日は一日中会社内で抜け殻だったかもしれない
部長ゴメンwwwだって何にもやる気なかったんだもんwww
なんかどうでも良いことを徒然書いてる気がしてならないんだけど
それもこれも4連休が終わっちゃったせいです!
私のせいじゃないんですゴメンなさい。。。既に謝っちゃってるケド。。。

>>>>>>!!夏休みよ早く来い!!<<<<<<

そんな訳で先週のBlackRose japanPartyですよ。
先週のライブは以下の様子ですw では7月23日の模様ですどうぞ。
入口にこんなの飾ってあったの知らなかった!!いつから?
なんかカッコ良かったので撮ってみた

本日のママさんですよ。
ママに「さん」付けしてみたら飲み屋っぽくなってしまった

紗良ちゃん今週もセクシーな衣装でございました。

スミちゃんが今週はまた楽しい恰好してきたww
でっかいマラカスとパイナポーなスカート☆

コユミさんは本日一番乗りでございました。
ちょっとSIMが重くて端っこ行くのに苦労してた。

カズさん。シャツの中はどうなってるのかすごく気になる!!
シャツを脱いでもらいたかった~w

Julie 昼間のライブにも来てて夜も来てくれてました。
唇は舞妓リップって言うみたいだよ。

オルちゃん先走ってるみたいだけど絶対わざとでしょww
浴衣パーティーは30日だよw 夏だからいつ着ても良いんだろうけどw

Darius 久しぶりに見たきがします。
なんかすごい恰好してますねえ

オルちゃんとスミちゃん。
顔が見えなくてちょっと怖いw

先週の白から今週は赤いセーラーのターポンさん。
FATで買ったのかな(゚∀゚; 

たまに見かけるぺラペラギター女のオウゴンさんww
それにしてもなぜこのチョイスww

おしさしぶり~のよしのんせんせ~☆

元気いっぱい踊った後、稀に睡眠設定に入るシステムなユキちゃんw

天使の羽が似合う ばにぃちゃん。
フレありがとう^^

白黒衣装の風雅さん。あれ?黒薔薇イベントでそんなのあった気が。
ベルト。。それどうなってるんだろ。

FC同盟な制服の沙織さん。
こういうミリタリー系のコスは本当によく似合うね

WEXさん。良く解らないけどチャンピンベルト?いっぱい持ってた
格闘技な人なの?

和美さん、水色もよく似合いますよ~
今後色々と着ていきましょうよ…(スク水とか)w

薫さんも超お久しぶりです。相変わらず素敵な美貌でした♡

ありすさん。

本日のデスさんは可愛かったw 
やべ~なんか甥っ子に似てる~。一緒にお風呂入ったかも~w
ポヨンさん。かわいかった~♡あまりしゃべれなかったけど~。

記念撮影です。そろそろお立ち台の模様替えしません?w

ミルカさんに海外ドラマで私が居たという情報を頂いて
検索したら確かに似てた…ちょっと衣装合わせて寄せてみたよw


さて今週の木曜日は毎月恒例のイベントDAYです。
今月のお題は「夏祭り」皆さん浴衣の準備をしてくださーい!
もうみんな持ってるよね?w 7/30日の夜はぜひ着て来てくださいな。
場所はいつもの黒薔薇ではなく、のんちゃんの所の「猫町ストリート」で行います。
裾から生足を露わにして踊りまくろうぜw
詳しくはこちら ←イベンサみてね。



それではまた今週の木曜日にお会いしましょう。 浴衣を忘れずにね!
それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿