Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年7月20日月曜日

紹介画像を全部特大にしたいんだけどそうするとブログの体系が崩れるんだよなあ。って感じの所感と言う感じの題名

ふーかです、こんばんわ。
ようやく梅雨も終わる気配が出てきましたね、一昨日虹を見ました。
どんより曇った空に虹がかかってたのだけどあまり綺麗じゃなかったなあ。
梅雨は終わりそうだけどコロナは終息しませんねえ。
用事があって鎌倉へ出かけたのですが意外と道が空いてました。
そういえば地方ナンバーの車両はあまり見かけなかったかもだったです。
鎌倉のお友達のお店(ご飯屋さん)もコロナの影響で一時休業してましたが
ようやくお店を開けたのは良いですが、やっぱりお客さんが少なくてかわいそう
…と思ったのだけど、オーナー本人はここぞとばかり遊びまくってたそうです。
持ち家改造して作ったお店なので家賃もないし儲けようと思わなければ
そこそこ生きていけるのでテキトーで良いんだって(笑)
なんかそれもアリだねwwwたくましいwww

そして先週の黒薔薇ですよ
いつも通り盛況でしたのよ、ありがたやありがたや。
皆さんいつもドーモアリガトォ! ← ドウシタ?
そういう事で7月16日、BlackRose JapanParty の模様です、どうぞ!
冒頭にいきなりなんだけど、
みんな身長のサイズ同じくらいな人達の図
(紗良ちゃんちょっと大きかったか)

シースルーなママ。

エチエチ衣装な紗良ちゃん。

スミちゃんはいつも独特で

こちらのカップルはオープン前からいらっしゃってた
Rolo&Falynna リラックスして音聞いてたね。

ユキちゃん、常連さんで一番乗り~。

眼鏡のカズさん雰囲気変わりますね
首から上はマジメなんだけど首から下がど~もエロティック。

Tiffany。 この人は床に寝転がって音聞く人。
ダンスしてる人に踏まれるのも辞さないで寝転がるw

なんか最近、Sativaが可愛く見えるの
私が見慣れたのSativaのファッション路線が変わったのか…w

ふーこ!お前はダメだ!(何が?)www
ど~もフーコ見るといじめたくなってしまうw

バニちゃんです。スミちゃん、フーコと3人でお揃い。
ブログを楽しみに見てくれてるみたいで嬉しいです♡

たーぽんさん これもセーラー服と言うのかな
可愛いですね。

多分お初かな?ホテイさん。
なんか小さいけどガッチリした体形でSLでは珍しいかも?

夏っぽいおそろな3人

肌色番長沙織さん いらっしゃいまして…
紗良ちゃん見て速攻 ↓↓↓

着替えました。沙織さんのカラー「青」

赤炙りカルビ青炙りカルビ黄炙りカルビのDesさん。
早口言葉?

お膝穴あき☆裕矢さん
裕矢さんのそばで転んだ拍子に穴に指引っ掻けて破きたいw
ある意味自爆テロww

Lara Coverdate 
彼女って英語とスペイン語とポルトガル語ができるんだよ
トライリンガルすな~

しづさん登場。今日は団地妻と言うよりなんか団地のお姉さんだね。
(モチアゲー)

九瀬さん。あれぇ?誰かに似てる…誰だかわからない。。。

シオンさん。来てくれたんだけどすぐ帰っちゃったぽい?

いきなりですけど沙織さんの後ろローアングルが凄かった♡

当然ながらお揃いの紗良ちゃんも!
(良いネタが見つかったと喜ぶ私であった…)

Gaby 髪の毛見えないけどデフォなの?そういうものなの?

ケイヤさん今回はバスケ男子 チャック上げなさいよ…
この人いつも面白いネタ仕込んでくる~。

オウゴンさんの今週はぬいぐるみでした。

裕矢さんからバリアーで身を守る私w

ねずこ・じーく う~ん可愛くないww

エマちゃんがワイルドな恰好してきた!珍しいかも?

ホールで遊んでたらいつの間にかSaiさんって人に
カウンター乗っ取られてました(´△`)
サンドラ追記:Saiさんは、黒薔薇建ててくれた人だよ~!!!男前~

盛り上がってます!な風景

そして記念撮影と言う名の集合写真。
この頃の時間帯になるとたいてい最多人数の半分くらいになるのよね…。

帰宅してお隣さんのユキちゃんとホッとした感じの風景を撮ってみました。
「お疲れ様~」とか言って、なんか解放感あるのです。

さて先週のブログで「布石」とか大げさなこと言ってたんだけど
実は定例のイベントのお話しでした。
7月30日(木曜日)の黒薔薇 月例イベント。
今回7月のお題は「夏祭り」副題「浴衣パーティー」ですよ。
それで場所はいつもの黒薔薇のフロアではなく、
のんちゃんの所のネコちゃんの町「猫町ストリート」と言う所で行います

詳細は次回のブログ及びイベンサでお伝えしますので待っててね。
ポスターは出来上がってるの。。。こんな感じ。


という訳で次回に続く…って言うか浴衣来てくればOKだよきっとww
それじゃまたね~(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿