Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年7月13日月曜日

変なMマウスが沢山出てきたのです。 副題:Desさん変な物作りすぎw

二週間ぶりのご無沙汰!
こんばんわ、ふーかです。先々週の黒薔薇休んじゃった テヘ-。
別に言い訳とかはありません単純に欠勤しただけなのでw
しれっと何時ものように冒頭のエッセイを書くスタイルでお送りしています エヘー。
スミちゃん代筆どうもありがとうでした。

それにしても雨が長く続きますね~もうこの暑さと湿気は飽きたよお。。。
一昨日なんかカミナリがすごい勢いで鳴ってて夜出窓から外の景色を見てたら
イナズマ⚡が落ちる落ちる!! 落ちる時ってゴロゴロって言うんじゃなくて
パリパリ!!言うのね。道路を隔てた向かい側の街並みは停電。
幸いにも道路を隔てた自宅側の町は停電しなかった!
自宅の前の道路が境界線だったのね、知らなかった…知る由もないケドw
なんかAC/DCのあの曲が聞こえてきそうな気分でした。

さて先週の黒薔薇ライブですよ、先週もとっても楽しかったですよ。
写真だけではなかなか楽しさが伝えられないジレンマ。
ブログ見ても黒薔薇に来たことない人は一度体験しに来ると良いよ ウフフフ。
ではとりあえず紹介していきましょう。
7月9日、BlackRose JapanLiveの模様です!どうぞ。
3人並んですました顔してますが足元には…後半へ続く

ママですよ。最近更に若返った?

彼女を知る人はえ?って思うかもだけど
私的にはこれが普段着の紗良ちゃんという認識w

すみちゃんのファッションってどこか個性的
いわゆるモード系っていうのかなぁ

たまきさん。ゆきちゃんが連れて来てくれましたん♡

Julie 来ると必ず入口近くのカウンター椅子に座ってくれます。
お酒を出すのがお約束に。

ユキちゃんです、おりしも本日(7/13)がお誕生日
ハピバ~☆おめでとう~☆

最近のムクタンは大人で来店…その後コスプレのパターンw

沙織さんいつの間にか雰囲気が少し変わってました。
肌色番長なのは変わらずだけど~。

九瀬さんもだんだん常連さんのお仲間に
黒系の着物に黒いヒールって合うよねw

優希さん、その隣にオウゴンさんw
優希さんは踊ると目が回っちゃうの…(その割にモッシュはするのよw)

Nimetix う~ん座ってタバコ吸ってみんなのダンス見ながら
曲聞いてたw

Goliath 写真では判り難いですが身長がふつうの人の4倍位あった
頭が天井に届きそうだったよ~。

ターポンさんってツインテが似合うね。衣装もなんか爽やかです。

彼の名は風雅・・・。
傘を開く都度にオチョコになる呪いをかけられてしまい苦悩している

ばにぃちゃん。私事ですがFBでお友達になったんだぜ イエイ(´▽`)v

大人びたショートヘアが似合う。
たまにはパステルカラーな服を着た和美さんを見たいなあw

「ミニトマトのヘタは取ってから保管しないと雑菌が沸くよ」な
Desさんw それにしても面白い恰好してるw

フラフープを回し続けながら踊るしづさん、顔は真剣そのものでした

ねじり鉢巻きの裕矢さん。本来ねじり鉢巻きならフンドシだよねw

和美さんの横にタマキさんが遊びに来ました。

ホールでは個性的な人たちがww

通称「かわきもい」おじさん。この人誰だっけ?w
「かわ☆きもい」と言う名前でもイケるねw

九瀬さん、旗もってステージで踊りまくってました。

さて冒頭でお話ししたこの写真ですが。。。

足元では具合のおかしなM-マウスらしき物が腰を動かしてます
しかも3匹も。。。

正面から見ると恐ろしい顔してるw

空中をくるくる回ってるMきーまうす

ポールダンスしようとしてるやつとか踊ってるやつ

二人に間に割って入るやつ・・・
この変則MマウスはDesさんの作品でしたw

同志(?)w カズさん登場です

突如コセットのオーナー現る!紗良ちゃんの服見て驚いてましたw
ゴメン!名前忘れた。。。

ふと、カウンターを見たらダンディーな方が座っていました。。。
DarrenPhillipsさん。
思わずワイン送ったんだけどグラスがキティーちゃんだった!!

記念撮影です。なぜかFC同盟員が同盟の制服を着てますw

ライブ終了後にFC同盟の人達、及び名誉FC同盟員の方々と記念撮影
※FCとは、フラットなチェストの方々の事を言います…ほっとけ!!

※番外編

そういえばこの前黒薔薇のみんなで神社とニャンコの町を見てきたの、
七夕だったからね。
すごく良かったよ、浴衣って良いよね。最近フレになったのんちゃんも居たんだぜ。
色とりどりの短冊が凄い綺麗でした

写真にはう写らなかったけど流れ星も流れて?たよ!

ここ、ニャンコの町w

よく見たら「焼きネズミ」って。。。(๑•﹏•)

この町の創造主のんちゃん、奥には紗良ちゃんが佇んでた。
夜設定だと暗いから昼間にしたけど夕方にしとけば良かった。

ほんとはこれは布石なの・・・その話は次回に。。。
それじゃあまたね!(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿