Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年12月13日月曜日

床にサークルモッシュ(ぐるぐる)

 こんばんわ ふーかです

先週の水曜日に近頃?有名なサバゲーしてきました、SLの中で。
友達のユキちゃんに教わって無料の拳銃貰って、それだと威力不足なので機関銃買って
その他色々と揃えて遊ばせてもらいました。
その場所はSilver Hawk CompanyというアヤトラさんのSIMで
ゲームはそこで行われます。
初心者さん(私だけど)に親切丁寧に教えてくれて最初はとても怖かったけど
周りの人も親切で優しいので楽しかったです。スリルと興奮が味わえますよ~!
また行きたいな。場所はここ 毎週水曜日22時からやってると思うよ。
興味ある方は是非どうぞ。

そして先週の黒薔薇ですw
いつもどおり通常運転でございますよ~
今回は常連さんいつもありがとう!な感じでホールの中はサークルモッシュで
みんなグルグルしてましたん。
それではいきましょう12月9日 Black Rose JapanLIVEの模様ですどうぞ!

今週のTOPはOtさん独特な妖艶さを醸し出してます。


毎度の事ながら以上4人黒薔薇スタッフでしたw

Tnさんなんと一番乗り~!も~ピョインしちゃうw

Tpさんクリスマス仕様

Kzさんもクリスマス仕様のグリーン

Njさんは安定のJK仕様w

アルバイト店員wのjrvsさん…メイドか!

いつも入り口付近で見守るKv。

Ogさん今週はカワウソでした

Sorさん葛城ミサト仕様(のはず!)

Rhrさん小悪魔~~

これ誰だ?と思ったらオブジェでちたw

この子達もw

イチャイチャなカップルが黒薔薇にはよく居ますw
ラビュいカップルに名前なんて必要ないよな!(忘却)

CapさんとYiさん いつもカッコよくてセクシーですね

脚長Emちゃんいらっしゃいませ~☆

黒Mたん なに不安そうな顔して踊ってんの!ww

記念撮影ですお。
わたし:「Sorさんのお尻触ったったw Emちゃん見て(袖でバシバシ!)」の図

ぞろぞろわらわら・・・のひと時。

そして12月のイベントです。
もう完全に恒例となった黒薔薇のクリスマスイベント
ブラッククリスマス。。。その名もクランプスメタルイベント!
内容はもうわかってますよね?…というわけでこれだ!


当日前売り券絶賛発売中ですので売り切れ前に急げ!!(嘘)
12/23日決行!! 周到な用意を急げ!(本当)

それじゃまた今週お会いしましょう~(今週は普通の営業だからねw)

0 件のコメント:

コメントを投稿