Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年12月7日火曜日

ホッペ!ギュウウウウ!

 こんばんわ ふーかです。

とうとうオフィイスにクリスマスツリーを飾る事になりました
もうそんな季節になったのね、なぜか毎年飾り付け要員は決まっている
私と同期の子と後輩の子で飾るツリーは大きいのと小さいのと2つ
小さいのは簡単なんだけど大きいのは結構たいへん!
180cmくらいあるんです(多分)
ツリーの一番高い所に飾る鈴のオーナメントは脚立を使って取り付けるんだけど
これを誰が取り付けるのか、3人とも脚立に立つのが嫌でやりたがらない。
ここで3人無言の駆け引きが続くのでした。。。
下の方から飾り付けていってトップに飾る鈴だけが残るw
飾り付ける手を止めてじーっと鈴を見つめる私と同期
仕方ないと言いたげに鈴を手に取り靴を脱いで裸足で脚立に登り始めた後輩ちゃん。
よしよし、さすが学生時代は美術部員!芸術魂が己を突き動かしたか!
偉いぞ後輩ちゃん。 そしてグラグラしないように脚立を抑えてあげる優しい
先輩のわたしも偉かったのでした☆

次は黒薔薇の模様ですよ。
先週の模様はゲストさん達はずーっとモッシュサークルで暴れ続けていましたw
もしも初めて来られた時はホールの床をタッチしてみてください。
ぐるぐる回って楽しいよw

そんな訳で12月2日Black Rose JapanPartyの模様です。

今週のTOPはダリアのHstさん
なんかもうホッペ ギューってしたい!!!

黒薔薇スタッフはまあ置いておいて。
スミちゃんは多分寝坊でしょうか…。

いつもの定位置TWさん

バイク乗り風なSaorさん

チクワもったフェレット「天然」ってかいてあります
養殖ではないんですねw

KKMさんの黒薔薇ではギターを持った珍しいショット

Rhrさんかっこいいねw

これはMたん。なぜそれなのw

MetalheadとMaldito 海外からの常連ゲスト

天然物のTnさんチクワ付き。

紗良ちゃんが動画撮ってくれたん(´∀`*)

久しぶりにOrちゃん参戦です

同志Kが宇宙な柄の服着て来た
いわゆる宇宙服!…ごめんなさい

白いMkさんの黒いランジェリーは映えるね

Tpさんずっとモッシュで回って難しかったけど
一瞬上手く行って綺麗に撮れたw

これはわんこ。Malditoのわんこ。

金ちゃんがタケシになって来たけどこわいww

ykcさんが来てダイナマイト3人揃った!!

こちらはykちゃん
キョトンとした感じが可愛い~(´∀`*)

BARダリアのオーナーSaさん渋くてかっこいいんです

はじめましてのmayさん初黒薔薇~☆

ダイナマイトの3人が揃いました・・・

こうやって並ぶとママが意外に小さかったw

Velris 海外からのゲスト…なんかすごい…。

タバコ吸ってZさんご来店~
今日は短パンじゃないのねw

かばん持ってEmちゃん来店~

終了間際、kymさん間に合った!

記念撮影 Zさんゴメン!お隣の羽が顔に被ちゃってた><

終了直後のワラワラ感。

ユキちゃんとツーショット☆

そういった訳で今週はここまで。。。
また今週の木曜日にお会いしましょう~!
それじゃまたね^^ ばいばい~。


0 件のコメント:

コメントを投稿