Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年12月20日月曜日

Black Roseの入り口は雪景色だよ。

こんばんわ ふうかです。


昨日SLでケルパさんのクラブGrand blueでRPCさんのトランスDJライブ見に行ってきました

トランスのDJさんで一番好きなDJさんなんだけど年に5~6回?位しか会えない…。

Grand blueと言うクラブも超絶に光の演出効果がスゴくて音と光に酔いしれました!!!

とても綺麗でかっこいい音を聞きながら前で踊っているQたまのリュックの中に入ってる

お菓子をつまみ食いしながら聞く音が最高でした。

一緒に行ったユキちゃんも程好く浄化されたみたいw


あまりメタルと関係ない話続けると怒られそうなので先週の黒薔薇いきますw

先週からお店の入り口付近は雪景色に模様替されてますよん。

巷のクリスマスな雪景色とはちょっと違った黒薔薇ならではの雪の演出を

お店に入る前に見てみてください☆気持ち悪いから 面白いから!


それでは先週のBlack Rose JAPANLIVEの模様ですよ、どうぞ。

今週のTOPはTPさん
「どうぞこちらへ…」みたいなw

スタッフ達っと。
すこしだけお店の回りの外観

なんか精神的に来るようなのが放置されてる・・・

ZINGO 海外からのゲスト

Mたん1.2.3.4!!体からボキボキ音

金ちゃん撮ったんだけど
紗良ちゃんとのツーショットになってしまった感

Kev 海外からの常連ゲスト サークルモッシュ中

Sarさんライダーな感じ(´∀`*)

Kymさん 今週はお酒控えめでしたねw

黒薔薇お初ご来店のKamさん
楽しんでくれたかなぁ…。

今週も赤いお目々のRhrさん 大鎌持って佇む。

Lisさん 別のクラブでお会いしたんだけど
そういう時って嬉しい。

FC同盟(謎)の同志Kさん クリスマス仕様ですな。

撮影中画面に突如現れたMたん、驚いたwww

Njさんもサークルモッシュ中 うつむき加減がいい感じ

こんばんわ、僕の名はZkだよ。
サンタの帽子被ってるけどトナカイのコスプレなんだ!
(勝手な妄想です)

Knhmさん かわいいね~^^

Tiffany 海外からのゲスト 床に座りっぱw

Frodhi 海外からのゲスト

記念撮影~。

終わった直後の開放された感じな一時。


そして今週はBlack Rose年末恒例のイベント クランプスナイトです。
ただのクリスマスはもう飽きてしまった人にはこのイベントが楽しいよ!
クランプスってなぁに?って人は勝手にググって調べてね☆
イベント当日の内容はここ ←イベンサにて詳しく書いてありますよん。


それでは今週の木曜日は気合を入れて仮装してきてね!!
可愛い格好な人はままからのお仕置きが待ってるから覚悟してね☆
ではではまたね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿