Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年10月18日月曜日

横からのはみ出しは違反だと思うの巻

 こんばんわ!わたしですw

なんか朝晩が寒くなってきましたね。
これから寒くなるのはなんか嫌だなあ、涼しいのは好きだけど~。

日曜日に朝から姉と甥っ子が遊びに来てた、もう5歳。
朝からずーっとポケモン見ててわたしが出掛けて夜帰ってきてもまだポケモン見てた
すごい集中力、遊びながらBGV的に見てたんだろうけどね(´∀`*)
今年七五三なんだね、大きくなるの早いなあ、成長著しいわ。
まあ猫とか犬だったもう大人だろうけどねw
そういうわたしはまったく成長しないなあ(胸も?うっさいわ。。。)
自らネタを振るとはもうおしまいねっ!(-_- )フン!

黒薔薇は相変わらず絶好調です。
最近すみちゃんが来れなくてちょっと心配ですが…。
先週の黒薔薇は横乳軍団が蔓延りやがりまして、まあまあな撮れ高w
FC軍団よ何処・・・。
そんな訳で10月14日。Black Rose JapanPartyの模様です どうぞ!




以上黒薔薇スタッフでした。

いつも一番乗りのLunさん
胸の黒い帯は目隠し線に非ず。

Mたんの珍しい俯き加減な大人チックな佇まい

Kymさん、この後過激な服に着替えます、後半に続く。

Sorさん帯剣で防御は完璧
しかし真横からの防備は無防備でした…後半参照

KKmさんいつも通りお行儀よく音聴いてくれてます。

Otさん 細白長い!

Rhryさんお久しぶり! 赤いおめめ久しぶり!

jamie 今回もダンス配ってくれてましたね

Emily&STAG 仲睦まじく。。。

DEMONIC 海外からのゲスト

Metalhead 海外からの常連ゲスト

JohnLucky 海外からのゲスト

Njさん いつも通りの髪と服装に戻ってました。
見慣れた格好に戻ってなんとなく落ち着くw

TPさん黒とオレンジのハロウィンカラードレス
時期的にこれからそんなファッション増えてくるよね

Jrvsさん サイバーチックなミリタリー
最近彼女にカウンターのお留守番頼み勝ちなのでしたw

お菓子さん アニメヘッドでも妖艶さが漂う

Knamさん お初黒薔薇だったかなあ
すぐに溶け込んでましたけどw

金の人w 本日はミニなミク。小さくて可愛かった

Kevin 古くからの海外からの常連ゲスト

以下はこれ見よがしな横乳~ずの盗撮画像です。。。フン、チイサクナッテシマエ(-_- )








以上FC同盟に敵対する勢力の方達でしたww

記念撮影パシャパシャ

そんな訳でライブ終了後のカオスなひと時で今週も完了でございます。

それじゃあ今週はここまでです。
また木曜日にお会いしましょう バイバイ~($・・)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿