Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年10月11日月曜日

10月ってじょじょにハロウィン化してくよね

 こんばんわ ふうかです。

普段あまりラーメンは食べません、そんなに好きではないのです
なんでも美味しいラーメン屋さんがあると聞いたから行きたいと相方が言うので
渋々付き合うことに。
豚骨系で白いクリーミーなスープ…って言うかコーンポタージュみたいだった
塩か醤油の二種類であとは大か並だけ、トッピングはあったかな。
「 え~…(-_- ) 」とか言いながら行ったものの、結構美味しかったですw
後でちゃんと下痢したのは言うまでもない…ヤッパリと言うか多分油がキツーイ!

そういえば結構前からBlack Roseの看板DJである紗良ちゃんなんだけど
You TubeのVtuberだったりもしてます。
SLでは洋服屋、喫茶店、クラブDJ、そしてVtuberでゲーム実況とかもやってしまう
多彩でマルチな紗良ちゃん、わぁ…!今更ながらなんかスゴぉぉぉ(驚愕
もっと早くにブログで告知すれば良かったのに気が回らなくて今更感満載でゴメンw
おはようバージョンとおやすみバージョンとゲーム実況があります
特におはようバージョンは出勤しながら聴くと楽しいかもですょ。

紅露もな -MONA KORO ←こちらからどうぞ☆

そして先週の黒薔薇ですよ。
先週もゲストさんタクサン!タクサン!で写真イッパイ!イッパイ!ですよ
それでは10月7日Black Rose JapanLiveの模様ですどうぞ

目の前の席にハロウィンの子が座ってて目が合って仕方ない
怖いのよおおお!!ヽ(`Д´#)ノ



はい↑黒薔薇スタッフね。

Miyaさん ママのお知り合い、ビシッとスーツ姿よきかな

Lunさん いつも黒薔薇一番乗りなのです。

KKMさん 一度サングラス取ったお顔見てみたいw

Otさん 足なっがああ!

Towさん 爽やかじゅあるです☆

Sorさん ファッションと刀が何となく明治維新な雰囲気

Mたんは同じ刃物持ちでもこちらは剣
って言うかあの人の追悼だよね

Jrvsさん来ました
最近カウンターでアルバイトしてもらってますw

金の人。今回は・・・これなに?ww

Dariaのオーナーキター!
佇まいがカッコいいですね

DariaのスタッフHさんも久しぶりに来てくれました
あ、可愛いお顔が白飛びしてしまった…

金の人、白いのから普通の子になってたw

TPさん 私立の女子高制服っぽい

Oksさん カウンターに到着。ハロウィン仕様だね

KymさんはR2仕様 そしてTATOOがすごい。。。

Kev ずーっとホール入口に佇んでおられました…。

重いなか頑張って来てくれるMikさん

Njさんがシルバーロングな髪になってました。

Zさん、よく考えたらその角はハロウィン仕様かも?

地震で飛び起きてその勢いで黒薔薇に来てくれた
Ykちゃん、そして皆の無事を確認後安心して寝たw

Sily 海外からのゲスト なんか特徴的…。

MetalHead 海外からの常連ゲスト

JhonLucky 海外からのゲスト

Lyric 海外からのゲスト ゴメン白目だった。。。

Mayumさん 苗字がROSE繋がりだったりするw

Yuiさん 額に斧がwww

Capiさん 「痛いよ~」って言ってたけど…
そりゃ痛いでしょwww

Orちゃん ずっと夕飯(ポトフ)食べてました
食事中は隙だらけ?なので臨戦態勢で食べてるらしいw

ジルさんにカウンター業務押し付けて私は遊びに。。。

ワタシこちらで遊んでますの図

黒薔薇さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(マネ) でも本家の写真はもっと綺麗なんだよなぁ。

終了後に紗良ちゃんとNjさんが並んでたので思わず撮ったった

そういう訳で、言い忘れたけど地震すごかったね~~

ちょうど黒薔薇LIVEの最中で関東住み人たちが軒並み「地震!!」って言ってたのが

リアルで怖かった~!でもみんな無事で良かったです。

そして私の胸が揺れるほど大きな地震だったとか言った人は

もれなく全員バグでスキンがシマウマ柄になりますよ~に☆

それじゃ~また木曜日です!おやすみなさい。。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿