Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年10月3日日曜日

何となくチアリーディング。

 こんばんわふーかです。

緊急事態宣言がようやっと解除されたみたいですね
これで堂々と遊びに行けるかな?(遊びに行ってたけど)
ただお酒を飲む習慣がないのでお酒が飲みに行ける!わ~い!とはなりませんねw
友人は早速行ってたけど。。。大して飲めもしないのに。。。

その点セカンドライフ内のクラブではいつも当たり前のように大騒ぎです。
先週の黒薔薇もまさにその通りな弾けっぷりでしたね。
ところでホールで遊んでて何となくだけど一つの法則があったりする気がする
誰かが一人何か特徴的な物を(オブジェとでも服でも)装着したり着たりすると
それがどんどん他の人に飛び火して それなりな突発性のイベントっぽくなったりします
今回はそれがチアのポンポンでしたw 先々週か確かチャイナドレスだったし。

そんなことで先週の黒薔薇LIVEを見ていきましょう。
9月30日Black Rose JapanLiveの模様です!どうぞ。

今週のTOPはかの有名なエロガキ 永遠の5才児 Qの人


これはスタッフ↑

開演前、待機状態からのスタンバイOKなKymさん

Lunさん今週はwスムージー?か?

Pain killer Capt Mktさん渋い!

Yumix Squareからymさん来てくれました

Sily 海外からのゲスト

Razor 海外からのゲスト 結構常連

Kkmさん いつもの場所に到着。

Saorさん 本日の衣装はネオジャパンにて。

Otさんもいつもの定位置に、たまには前に来て!w

Psyke&Terenda 取り込み中になってた!!!!
何を取り込みなの?ねえ何を?w

Mたん いつのタイミングで写真を撮るかで
イメージが変わるw

Jun 海外からのゲスト 常連さん

Marci 海外からのゲスト 常連さん

Sheree 海外からのゲスト

Thyrvie 海外からのゲスト この人綺麗だった~

Anna 海外からのゲスト

海外勢多いなぁ。。。

Risk 海外からのゲスト

Tpさん 今回はサイバーですね

Ykちゃん タータンなコルセットスカート
おさげ髪と相まってなんか似合う

JKなEmちゃんとギター 文化祭な感じw

Mikさん ファーでぐるぐる~なやつ、えちえちだぁ

文化祭なJKがここにもまた一人…Njさん

同志Kさん なんか雰囲気が3歳児から一気に大人にw

Zさん角生えっぱなし、ハロウィンまでそのままか…

ステージ上ではなぜかポンポン持って踊ってる人たちが。

ノリでポンポン持ち出した5歳児w

Bunnyちゃん 日本語上手だから沢山話しかけてみて~

おひさしぶり~なMgkさん 
よく見たらすごい格好してたw

Maymさん ニュービーさんだったけかなぁ。。

はい、記念撮影~ ゴメンタイトル写っちゃってるし。。。

記念撮影後。。。なんとなくわらわらと集まるw

ポンポンがね。。。何となく地味に楽しかったよ。
イベントリの片隅で眠っているなんでも無いオブジェクトが日の目を見た瞬間でしたw

そういう訳で今週はここまで。それではまた木曜日にお会いしましょう~
byebye~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿