Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年4月13日月曜日

スペシャルゲストDJ ELL.Winters

こんばんわ、ふーかです。
今日寒かった~!あれもやばいけど(例のあれですよ)
寒かったり暖かかったりしてるから、体調管理もしっかりですね。
それにしてもお外に行けません・・・
もうお家の中でDVD見たり撮り貯めておいたTV録画を見たりしてます。
なにかしようかな~って思いながらゴロゴロしてたら寝ちゃってたりw
結果な~~んにも話題ありませーん=٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

そういう訳だから先週4月9日のBlackRose JapanPartyの模様を早速お知らせします。
今週はスタッフの編成が少々変更しておりまして・・・
前半戦はアメリカからのDJ ELL.Wintersが廻してくれました。
いつもメタルな音を披露してくれるママや紗良ちゃん達とまた少し違う感じの音。
(私でも違いが判ったw)カッコよかったです。
それとスミちゃんが何かと忙しくて欠席でしたのよ。。。最後の方に来たけどw
この日、JapanLive一発目のDJとして廻してくれた ELL.Winters

 あみあみドレスのママは今回はDJお休み~w
後ろに私が居た…w
本日は肌色露出少な目な紗良ちゃんでした。
こういうクールな格好した紗良ちゃんの方が私は好きw

Mewsin ELLの友人だと思う。多分アメリカ人だと思う。
そして猫ひげだと思うw AC/DCのタンクトップかっこいいね

なんと、可愛い恰好したカズさん
どうしちゃったのだろうか… ( ͡° ͜ʖ ͡°)

Geri&Sativa いつも仲睦まじいお二人。

風雅さん、もはや手品師以外言いようがない、
もう観念してハト出しなさい。
気になったんだけど…ひざ下のやつ、それもガーターベルトっていうの?

謎の男、Sovietz 確か前も来てくれてお酒あげたような気が…
 
ムクタン。ダンス前にいつもの準備体操してたんだっけな。
なんとなくテキサススタイルなカウガール?

和美さんはとにかく前髪を切りましょう、もしくは乾かしましょう!

黒薔薇団地の人妻、しづさん。
なんかだんだん異名が怖くなってきたw

デビットさん ホールを駆けずり回ってました

Begoña 多分だけどELLの音を聞きに来たと思われ。
ターポンさんって赤が似合うと個人的に思う。


肌色担当第一人者の沙織さん。
私的にミリタリーといえばこの人という認識

けいやさんってお洒落な恰好したり面白い恰好したり…
結構毎週楽しみw

おうごんさんはケイヤさん以上に面白かったりw
なに?OL?

オルちゃん。スケルトンのギターかっこいいっす。
ママが後ろでなんか元気そうwww

よしのんせんせ~。急激に色っぽくなってきてます

kuJO JOon すごく怒ってるように見えてw
「なに撮ってんだコラ」って今にも言われそうです。。。

yumii Japiri 今日見返してみたら…体が見えてなくてとても惜しい
とてもかわいい人だったのに、ごめん・・・

オルちゃん、カウンターに来てくれました♡
(●´∀`)vィェ━ィ♪ 

かなはむさん。 入口近くで踊ってた。
初めて来た人とか遠慮がちな人ってみんな入口近くで踊るんだよね。
もっと前に来ればいいのにって思う

ずいぶんと時間が経ってから来た裕矢さん。
どこかで浮気してきちゃダメよw

いつも見ても可愛いみやびさん。

ジェニファーさんが遊びに来てくれました。
実は私の自宅のお隣さんなのです☆ 
彼女の家はいつも楽しい仲間が集っています(たまり場?w)

ゆきちゃん、今日は訳アリのスマフォログイン
じつは彼女もお隣さん。ご近所さん付き合い大事w

Jaraxxuss  お酒渡したら無言で飲み干してくださいました
かっこいいじゃないか…♡

ろぼとみーさん。よくわからないけど独特な恰好www

スミちゃん遅れてきました…え?これすみちゃん?

そしてこれは誰? ペットなのかアバターなのか・・・

記念撮影です。 オルちゃんがこの構図の写真をFBにあげてくれてるんだけど。
オルちゃんの写真の方がすごく綺麗でしたw
っという訳で、先週の黒薔薇Partyの模様でした。
明日(火曜日)は今月のイベントのポスター撮影があるのです。
今月のイベント内容は後日お知らせしますね。

そんな訳でまた今週の金曜日、お会いしましょう~!
それじゃあその時まで…(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿