Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年4月20日月曜日

寝落ちの危険性を知った2020年の春。

こんばんわ、ふーかです。
今夜も日曜夜の投稿!すごーい! 
何故かというと月曜日の夜遊びたいから!以前も同じような事言ったような…。

先週、とある事情で同僚の人から、なんか知らないけど手帳もらった。
ペン付きの可愛いやつ。でもわたしあまり頻繁に手帳使とか使わない人
別に大した話じゃないんだけど人事異動で移動して行く人で「これあげる」って。
え?ええ~。って思いながら断るのも申し訳ない気がして受け取ったんだけど
そんなに親しくもなかったんだけどな。
むしろお餞別的にこっち側が逆にあげなきゃいけない側なんじゃないの?みたいな。
今更もう遅いけどー。。。ありがたく使わせていただきます、
ふひひ。。。私だけ特別にもらっちゃった☆って思ってたら
同僚のミカちゃんも同じ物もらってやがった…なんっだよ!

脱力した気持ちとなんか変に残念な気持ちが織り交ざった勘定のママ←笑える変換だからそのまま…そしてもとい 感情のまま、先週のBlackRose japanPartyです。
今回は通常営業。いつもとーり普通な感じでしたww
強いて言うなら寝落ちした子が居たですね、ふふふふふふふふ・・・。
では4月16日の模様です、どうぞ。
本日の一発目は黒薔薇団地の人妻wしづさんから
妖艶とはこの事☆

そして黒薔薇のママさんと続きまーす。
髪型変わって雰囲気も変わったの図

この人紗良ちゃん…この人も雰囲気変わったですよ。。。

いつもポップでカラフルなスミちゃん今回はちょっとシックな色合い

わたし。ああ横乳くらい見せますよ。。。

なんか開店前からいらしてくれてたKimberlyさん。
雰囲気が日本人のそれとやっぱり少し違う。

コユミさん。かっこよく決めて来店でっす。恰好がただ者じゃないw

Darius 毎週来てくれるんだけど喋ったことがないかも
いや、お酒あげたらthank you!!とか言ってたような。。。

常連のSativa。いつも個性的なファッションしてくる
どこで探してくるんだろう…。

Ɠαgє UηƓøɗƖу ゲージさんw こういう感じの人って
いつの間に居ていつの間にか居なくなってる事多し。

ユキちゃんらしい清楚なコーデ可愛いよね。
清楚のはずだったんだけど…
この後衝撃の事実が本人の意識しないところで発覚!

トモさんカウンターでお酒飲んでくつろぐ。
重いんだもんね

風雅さん体に変な物巻き付けてきました
本人は喜んでいる模様。。。こういうの好きだねw

オーストラリアからJulisees
筋肉質的なアスリート系な容姿。走ったら早そう!!

和美さんが可愛くなった!
可愛いからムカつかれるのも時間の問題となってきましたw

ターポンさん。ソンビ化して彷徨い歩いてる訳ではなく・・・
踊っているんです☆(斜め後ろにも怪物みたいなの写ってるけどw)

ケイヤさんはおデブちゃんな恰好で来た、笑っちゃうw
でも何かとんでもない特技を持ってそうな人にも見える。
(何もなかったけど…)

マイクロミニのママの前でかぶりつきで見てるSecretさん。
むしろ潔いですね!

Sativaの恋人、Geri この方も独自な恰好してくる…。

Lamb Sulfur クランプス的な感じなんだけど…よくわからないw

オルちゃん。シックな感じ&黒髪ロングストレートがかっこいい
今週はベースだったね。

ケイヤさんが普通に戻っちゃった!残念だなあ…
お肉さんの代わりにおデブキャラでいて欲しかったなあw

ステージではなんかユニットが出来上がってました。

Psychoさん、佇んで音聞いてた。

エマちゃんいつ見てもかわゆすね(´▽`)
画像は「1メートル!」って叫び終わったところです。(嘘

よしのんせんせー悲しみ黄昏の図
なんか雰囲気あるなぁ。

カズさんも胸強調して来た!!
同盟の反抗作戦と名付けよう(謎

凝視する沙織さん、何を凝視してるかはカズさん見れば判るよねw

最近のムクタンは普通の人間なのです。。。ちょっと寂しいw

裕矢さん本日はベーシックな恰好です

部下を引き連れて来店w おうごんさん。
部下は完全装備、本人は無防備ww

あ・・・ムクタン人間じゃなくなってた。。。

ライブも佳境な頃、ゆきちゃんが寝落ちしてました。
アニメで態勢によってはスカートの中が丸見えに…
(黒) 場内騒然。。。

パンツ見えないように風雅さんが変な人置いた。。。
それはそれでおかしなことに。。。

ユキちゃんをどうにか物理で連れてきて記念撮影です
(やった…センターゲットw)
さて、今月4月のイベントは、


サイバーパーティーですよ~。
サイバーってどんな格好で来ればいいの?て人はとりあえずイベンサ見て
ここね。←クリック

私的には近未来な恰好で蛍光色なら良いんじゃない?って感じw
今週の木曜日(23日)22時開催ですよ~お忘れなくね~。

それじゃあまた木曜日にお会いしましょう~それまで(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿