Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年4月5日日曜日

ハンガリーからピンチヒッター登場。

こんばんわ、ふーかです。
訳アリで日曜日夜に投稿☆
なぜでしょう…月曜日に遊びたいからでしたw

今日は怖いと言うかやっぱりと言うか、道路がとても空いてました。
(一応言っておきますがドライブしてた訳じゃないです)
なんかほんとシャレにならなくなってきましたが、どうなっちゃうんだろう怖いね…。
そういえば金曜日の夜はちょっとだけですが夜桜見てきたよ、とても綺麗でちた。。

今週の黒薔薇は、なんと看板娘の紗良ちゃんがお休み。。。
代わりに昔からの常連さんでもあるハンガリーからのDJ Geriが廻してくれました。
ハンガリーの首都ブタペストって川を挟んでブタの町とペストの町が合わさって
ブタペストって名前だった知ってた?(驚
(ライブ中に沙織さんから教えてもらったのでちた…彼女いろいろと博学すぎぃ!)

そんな高レベルな次元の話をしながら(フッ…!)先週のBlackRose JapanLive
どんな感じだったでしょうか、ご覧ください。。。どうぞ。
どや顔でポーズ中の沙織さんの雄姿
FBでもたまにすごい知識を披露してくれたりします。

ママってピンクが何気に似合うよね。

先週のスミちゃんはスミオさんでした。
どうやらすし職人らしい。。。

これがすし職人の営む寿司屋台。傘まわした猫がお出迎えでした。

わたし、本日はお・ん・な♡の装いだぜ!
初めて黒薔薇来たら様子見でカウンターバーへいらっしゃいませ☆
(手にしたミンクは食材ではありません、一応)

今回は動物で登場のムクタン
(食材ではありません)

裕矢さん、久しぶりに正統派な黒衣装。
「これが本当の俺の姿だぜ!」とか言ってかっこつけてました!
(ブログでチクったったw)

期せずして人妻しづさんも黒で登場。
やはり黒着ると美白に磨きがかかりますね。

置き場を失った?トイレットペーパーが至る所に置いてあったw
買い占めはダメよw

永久さん。ひたすらに曲を聴きまくってた感。
だって一言しゃべらないんだもんw

ĐΔЯIUS。最近毎週来てくれる
それ以外はよく知らぬ。。。w

Wannna どこの人だったっけ。。。香港だったかなあ?
下半身見えてないのはごめんね。

和美さん。ものすごいガン見されて今にも何か言いたげな表情w
それに右足どうなってんのこれww

自宅のお隣さんのユキちゃん。
優しくて頼りになる素敵な人。

今宵も喧騒の中の間隙を縫ってお気に入りの場所に陣取る
コユミさんであった。。。

Sativa 後ろから抱き着いているのは第二部でDJをしてくれるGeri

ターポンさん、今週はロックですね(´▽`)

ぺらっぺらなおうごんさん。ダンプに轢かれたんだってw

九瀬marissaさん、ポールダンス踊っていただきました。
左側のポール位置で踊る人のドレスってみんな際どいの着ます☆

沙織さんもポールダンス踊ってます。

第二部の黒薔薇LiveにてDJしてくれたGeri
会場でのリクエスト曲にも答えてくれます。

Juliet 黒薔薇は初かな?

オルちゃん降臨です、長い黒髪がセクシーだね~。
勝手なイメージだったけどオルちゃん=ショートヘアだったのです

HIROMIさん。多分だけど日本人の方、会話しそこねた。

ジルヴェスさんの可愛いショット、ポールダンス踊ってるのだ。

ジルヴェスさん、お尻叩かれたり、スカートめくられたり大変w
挙句の果てには脱がされたりw

Julie カウンターバーの常連の一員として私が勝手に認識してますw

ジルヴェスさんあまりにも色々な人に脱がされるから
とうとう着替えちゃった…けどもっとエロい衣装に。。。

記念撮影ですよ。

記念撮影終了直後のひと時・・ホッとするこの瞬間が好き。

そんな訳で、今回の黒薔薇Liveの模様でした。
そうそう・・・前情報ですが4月イベントの予定はサイバーになるみたいだよ
今から準備しておくのだ!
それじゃあまたね~(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿