Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年10月21日月曜日

ゴルフって痛いのね。。。

こんばんわ、ふーかです。
先週、生まれて初めてゴルフをやりました強制的に・・・。
とは言うものの打ちっぱなし?と言う練習場で打ってみただけなんですけど
なんか・・・目の前にあるはずのボールが当たりません!
当たった?と思ったら2~3m先を可愛くコロコロと転がってたり…
たまに上手く当たったり?したら手が凄く痛い。
打ち所が悪いんだって、打ち所ってなによ!!!
後半は見学に徹しました。ジュース飲みながら。
次の日腕が筋肉痛。。。二度とやるもんか…(;_;)
会社のお得意さんの偉い方にとご一緒させていただいたのですが
その後海鮮料理を御馳走してもらったので良しとします ←←←

さて先週のBlackRoseJAPANPartyですよ。
あ…ぎゃーまた自分撮り忘れてた! キー!!
 
今回TOPを飾るジルヴェスさん☆
お店で会った時は必ずお尻を触ってあげてね!☆約束だよ☆
一部のゲストさん達ではママの帽子が反映されてなかったみたいですが
こんな感じでカッコイイキャップだったんだよ。

DJ前の本日の紗良ちゃん
カボチャ持ったワンワン連れてます。
忙しい最中の合間を縫って黒薔薇のお仕事にやって来たスミちゃん
忙しすぎて途中で棄権・・・無理しないでね…(ノД`)

らんしょーさんはずっとソファーでくつろいでました。

何処からともなく日和さんの声が聞こえてくるのですが見当たらない。
(天井裏に居た・・・)
この日はちゃんとR2衣装で来てくれましたw

いつもの定位置で踊るこゆみさん

カズさんそれはもしやセーラー服?

風雅さんはなんだかサムライになってました

沙織さんの文字どうり胸が張り裂けそうな勢いの図

いつも可愛い恩ちゃん♡ほんと超可愛いんです♡♡♡
パートナーのシルバーさん。
やっと上着が反映されたw
シルバーさんに連れられて来たアライグマさん。
物凄く精巧にできてるの、ちゃんと踊ってました。

本日のむくたんは不安にならないタイプのキャラでしたwww

ターポンさんはこういう感じのドレスが異常に似合うよねw

ミルカさんは生ビールが凄く似合うのです(スミマセンw)

早退したスミちゃんのピンチヒッターとしてポールダンスに挑む
Sativaでした
ドルチェさん。腰には刀、くのいちっぽい!

おひさしぶり~なImpulseAllenn  なんかキャラ変わった?

記念撮影ですよ。 若干、撮影台に備わってるポーズではないポーズをとってる人達がw


そして今週の木曜日は定例イベント。10月は何処でもお決まりのハロウィンですね。
黒薔薇のハロウィンはマジでホラーなハロウィンですよ。
可愛い格好は ×  ← 

怖い・恐ろしい格好は 〇 ←

以上
そういう事ですw
詳しくはここ イベンサ見てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿