Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年10月7日月曜日

カミナリゴロゴロヤバい。

こんばんわ、ふ~かです。

ここだけの話ですが同僚ミカちゃんとの会話。
皆さんの中にも会社の社員の中で生理的に無理って人いたりしますよね?ね?(強)
私もミカちゃんも社内に2.3人ヤベーって奴が居たりします
生理的に無理なのでその人から何されてもダメだったりして
ホントごめんなさい!怒られるの承知で言います
気持ち悪いんです!ゴメンナサイ…(;_;)構わないでくださいみたいな…
あくまでも大げさに言うとこんな感じの人が居て二人でぼやいてた
そんな時にミカちゃんに冗談で

「ミカちゃん家に帰ったら奴にちゃんと言って聞かせておいてよ…」
(そいつと同棲していると言う設定のつもりで)

そうしたら彼女の返答…
「うんわかったよ、言っておくよ、ピロートークで♡」

ピロートーク?!!初めて聞いた言葉だけどニュアンスで何か解っちゃったよ
ホントはきっと甘い言葉なんだろうけどなんだか気持ち悪いよー(´Д⊂ヽウェェェン
驚きの切り替えしをされた初秋の候、涼しいを通り越して寒いです・・・
季節の変り目 体調にはご自愛くださいませ  かしこ。。。

さて前置きが長くなりましたが先週の黒薔薇です。
なんでも先週の関西方面はカミナリゴロゴロ―みたいだったらしくて
西側方面の人達は軒並み大事を取ってログオフしていった方がチラホラ
まあカミナリアブナイもんね~シカタナーイ。
では行ってみましょう!10月2日BLACK ROSE JAPANPartyの模様です。
のっけから黒薔薇の肌色担当のオチリ ど~ん!!
(「のっけ」ってなんだろ?)

なんとなくオーソドックスな体のママ
でもこういうどことなくシンプルなのが私は好き。

出番前の紗良ちゃん。この時、中の人は多分お風呂だったりするw

ギター持ちのスミちゃんいつもはポップな恰好だけど
今回は少し大人し目。メガネもしてたのね。

ソファーで落ち着く大人びた子供なムクタン
うぅ…なんか危なっかしい雰囲気、何か見てて落ち着かないw

風雅さん、道路交通整理のバイトの途中で黒薔薇に遊びに来ちゃった
背中には「綜合警備保障」って書いてある。(フィクションです)

森美香さん。何だか解らない形ですが、人ですw燃えてますw

ユキちゃん、なんとスミちゃんお揃いだった。
同じ風にメガネもかけました☆

Batlebycl 黒薔薇のお得意さんw 通称バトルさん

今週TOPを飾ったw肌色担当の女王 沙織さん

和美さん今週も可愛い髪形です 
最近思うんだけど白系の服とか着せてみたいw

ターポンさんも露出多めだね。
後ろに焚火っぽいのが居るから暖かいでしょう☆

お供を連れてやって来ました
HalloweenモードのSativa。

たしかに会場はハロウィンの雰囲気が若干ながら漂っておりました

ハイコさんお久しぶりの御来店。

コユミさんも際どい衣装。常連さんになりつつありますね^^
彼女って目立たない隅っこで踊ってるのが好きらしい。。。

Cuppy Cake お初ですが誰かの彼女さんだったような…誰だ…。

ワンコ連れてきたケイヤさん。
どことなくお金持ちの人の犬の散歩ライク

沙織さん着替えた!!

森美香さんとハイコさんおそろになったw

ゆうやさんいつも同じ格好~って思って
かわいいポーズ持ってたらしてもらいたかったんだけど
良く考えたら持ってる訳無かった!!

しづさんは生々しいエロさ漂いまくりー!
ほんともう憧れますw

炎がドクロに。。。

沙織さんまた着替えた~w
SS撮り泣かせでございますw

ママに沢山の子分が出来ました♡
※注意 
念の為に言っておきますがママは真ん中の人ですお間違えなきよう☆ 

カズさん御来店。カズさん良く目を瞑るから目を開けてる時に
タイミング良く撮るのが難しいのwこれは上手く撮れた♡

ステージ前では二匹の動物が獣臭をまき散らしておりましたw

Lauraさん お初お目見え。

何故か密集体形の図…でもこういうのクラブハウス的で好きです

後半関西方面の方々がログアウトしてしまい久しぶりに
少人数での記念撮影。たまには落ち着いて良いですw

ホッと一息ついた後の風景。。。自分写し忘れてた
ユキちゃんとのツーショットがあって良かった♡

そ~言う訳で今週はここまでです。
また木曜日の22時から黒薔薇Japanpartyやりますよ。
皆さんの御来店たのしみしてお待ちしております。それじゃあまたね(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿