Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年10月15日火曜日

黒薔薇の後半戦は肌色率が高いのです。

こんばんわ、ふーかです。
昨日の月曜日は祭日だったのでブログの更新は火曜日になるというマイルールです。
こんばんわ(二回目)

先週は凄かったね~何がスゴイかって台風と地震とラグビー。
ラグビーはなかなか見る機会がなくて良く解らないけど
台風と地震は嫌でも経験させられちゃう!怖い!
でも本当はお風呂に入ってるうちに佳境を過ぎていて髪の毛乾かし終わった後で
「あれ?台風行っちゃった?」ってなってました(バカ)
それにしてもまた3連休が台風で台無しになりましたよ。
何気に過去のブログを読み返してみますれば(みますればなんて初めて使ったw)
わたし毎回連休が台風で潰れたチキショーみたいな事言ってるの・・・
歴史は繰り返されるのね、フフフ☆

さて先週の黒薔薇JAPANPartyです。
黒薔薇パーティーの後半って肌色率高めって思う今日この頃。。。
では10月10日の模様でございます。
今回のTOPを飾るのは黒薔薇でおなじみユキちゃんです。
すました感じで座ってるのがとても可愛いかったのです

ハンバーガー喰らってるのはハスタさん
黒薔薇のブレスレット作ってれたりするの。私に言わせると才能な人。

カウンターBARで片手にライフル持ってヤサグレる風雅さん。
きっと上手く行かない事が多いのでしょう。。。知らんけどw

バスローブ被った フード付きニットのシルバーさん。
はだけた胸の中は着物、腰に刀?いろいろ目移りするのです。

恩ちゃん来た~!前回のコスプレパーティーに来れなかったから
リベンジでこの恰好なんだって。またまた可愛いよ~
やばいよーなんか食べちゃいたいよーw

「食わせん!」(びしっ!)
ところで、ほっぴーって。。。

コユミさんが徐々にハロウィン化されてきました
チェンソー持ってます。。。返り血浴びてます。。。

ウェスタンなカズさん良く見たらセクシーなウェスタンw

最早R2製品は沙織さんの為に存在すると言っても過言ではないと
黒薔薇界隈では専らな噂なのです。

スミちゃんじゃない方のスミちゃんがいらっしゃいました~(´▽`)
背後にホッピーの幟がww

ケイヤさんが変な服着てきました。。。

ランダムで服の模様が変わっていくの・・・ちょっとキモチワルイwww

びびさんもだったー!白から・・・

黒になった!
また背後にホッピ~が・・・ww

よしのんせんせーゴイスーなキャラでやって来た。
何処となく北欧系な気がしないでもない。

らんしょうさん。カウンターでくつろぐの図。

「黒薔薇の人妻」の異名を持つ しづさん
漂う背徳感から私が勝手に命名したんだけどw

しづさんのパートナーのユウヤさん。
いつか私に内臓を抉り取られる予定の人・・・w
なぜか?答えは黒薔薇ライブに来ると解るかも?w 

Ashvaさん。髪型がパンク調でステキ。

和美さんが珍しく?赤を着てきました。
これは私的に事案です!

洋から和に変化したカズさん。

ところで黒薔薇スタッフを忘れてた。。。
紗良ちゃんもR2を着だしました

ユキちゃんもR2に着替えだしました

後半になって来ると皆さんテンション高くなって
薄着or服が透けてくると言うお約束みたいな事に・・・。

ムクたんが見てると何故か感情がとっても不安になる
アバターでやって来た、変則的なハロウィンですか?ww

ターポンさんの綺麗な画像で落ち着きましょうw

ミホタスの物言いたげな図
解るよ!ウンウン…ムクタンだよね…ウンウンw

ニュービーの頃からメキメキと洗練されてきたフィスト君。

黒薔薇DJ Batlebycl 彼のDJは本当にカッコ良くて面白いんです☆
悔しいのは海外なのでタイムテーブルが日本の午前中という…。

ライブ後半戦になるとママはもうほとんど裸な状態にwww

その頃ミホタスは定位置で寝タタス☆

お初お目見えのろはりゅさん。 雰囲気良いですね~。
そのままハロウィンパーティー出れますよ(・∀ ・)

Blair Addams 怖い。。。。
カウンターテーブルに埋まってずっとこっち見てた (´;ω;`)

ムクたん、それも怖いよ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

沙織さんがいよいよR2衣装で本気出してきましたw
 
どうもターポンさんも感化されたようです。

文字通りホールの片隅で(彼女の定位置)チェンソー持って暴れた
コユミさん。「端っこ大好き♡」…な人。

人妻の妖艶さに魅かれてついつい近寄ってしまう私。。。
そしてその旦那さんとなぜか戦う羽目にww

恒例の記念撮影ですよ~。相変わらずホールでは寝落ちの方々がいらしゃいま~すww

 さて次週のイベントの告知です。

ポスター制作はスミちゃんです。相変わらずスゴイカッコイイの作る!!!
FBでも宣伝してますが、10月24日午後10時よりハロウィンイベントしま~す。
恐ろしい&怖い格好推奨です。
なお、可愛い格好とかしてきちゃうとママにお仕置きされまぁす♡

台風の影響でネット環境に障害が出てSLできない人も居るみたいです
その他災害に見舞われた方達も含めて早く元通りになると良いですね。
早期復旧される事を心より願っております。

それでは今週のブログはここまで。(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿