Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年10月15日月曜日

風船は風に流れて何処へ行く(フライアウェイ)

こんばんわ、ふーかです。
痛いです。。。口内炎が痛いです。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誰か身代わりになってくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

痛くて食欲も失せて気の利いた言葉が浮ばないんで
序章すっ飛ばして先週のBLACKROSE JapanLive の紹介します。
Fingonさん今日は可愛い恰好して現れました。

テスタロッサさん一瞬 〇雅さんかと思った
でもチャラくは無かったです。

本日のスミちゃん異常にスタイルが良かった!
すっごいくびれてます。

むくたん、カウンター内で準備体操中。
(動画撮ろうと準備し終わったら何処へ…居なくなってた。。。)

ゆきさん。意気投合してフレになっちゃったのだ♡

斬武さん。独特なマスク被って雰囲気あって素敵

相方のKamoさん、二人してハロウィンに向けてそれっぽい服装
こうやって見るとすごい絵ですね。。。

星さん久しぶりのご来店です、
顔が変わりすぎてて最初は誰か解りませんでしたよ~w

juliaさん From Australia
マッチョな美人、カッコイイです。

いつの間にかいつものFingonになってました (´・ω・)フェェェ

風雅さん。ヤバさ際立つ特殊な強制執行な風雅さん。

ステージでマイク持ってDJ中のママ

熱唱中・・・な感じw
あ~目瞑ってた!><

今日も安定な可愛さの紗良ちゃんでした。

エロスな黒髪清楚系。。。どういうことーw

Juliaさんいきなり床で腹筋運動しだしました
筋肉美女だからまあいっか。

安定な光る角キャラ、ともこさん。

Sonitusさん。あまりお話できなかったんだけど、日本人だったような。

アオさん、ご来店。いろいろな場所でDJとして活躍中の方ですよね。

freeze中のイアン。シャッターチャンスだ! その後飛び回る。

ハロウィン仕様でエマちゃん登場です。
なんだろう、すこく特徴的ですよね。

すっごくカッコイイ女性 MITSUさん。
From German

Juliaさん、今度は風船で浮遊中。なんて自由なんだww

むくたんは、むくたんで、ぶぅなむくたんに変身中。
ここにも風船っぽい物が・・・

沙織さん。スカート下から覗く黒レース模様がえっろおおお。
遠くのカウンターテーブルからトモさんの熱い視線が。。。w

むくたん、今度はほっそいおばあちゃんになってステージへ。。。

森薫さん。お父様を探しに欧州を旅したとか・・・(;゜○゜)

海賊なよしのんせんせ~。ハロウィンなのかな。。。

じーなさん、彼女もまたDJさんですね。

なんかまた風船だ。。。おにくさん、フライアウェイしちゃいますよ。

海賊増えた。。。

何となく良い感じなお三方。

あ。。。スミちゃんも持った。

あ・・・お店前に並んだ。。。もう二人ともフライアウェ~イ♪

最近お立ち台に乗りきれ無いと言う嬉しいトラブルが発生しています。
もはや早い者勝ちの様相を呈してます。
でも最初におにくさんを乗せてあげると言う優しい世界。

日にち変わりまして。土曜日23時からはフィンランドから
日本語ペラペラな女の子。ラウラがDJ&MCを執り行うライブがあります。

DJ中のラウラ。かっこいいでしょ☆

彼女のメタルサウンドは多彩。日本のバンドも含まれます。

だんだん土曜日の23時も周知されてきてお客さんも集まってきました。
土曜の夜は、休日だからなのかのびのびとした雰囲気でゆっくりとした時間が流れて行くようで大好きです。流れている曲はメタルなんですけどね。。。w
ラウラの流す素敵な音と可愛いボイスを皆さん是非聞きに来てください。

そして更に告知は続く。。。

来週25日、22時からはハロウィンパーティー。
男性はカッコイイ又は怖い恰好。
女性はカッコイイ又は怖い格好でヨロシク!(同じじゃんw)
双方ともその中でエロスの要素もお忘れなく( ̄m ̄*)

可愛い恰好とか普通な恰好だとママがトリックします
トリートしません、もう魔トリックです(?)

変な事良い出してるのは口内炎のせいです。。。サヨウナラ・・・(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿