Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年10月10日水曜日

ピンチヒッター登場!

こんばんわ、ふーかです。
だんだんと涼しくなってきて夜は寒いけど日中は過ごしやすくなってきましたね
たまに真夏日になったりするけどー。
それはそうと、三連休は皆さんどうでしたか。9月からの怒涛の三連休ラッシュ
とりあえず出かけては見たものの、どこも渋滞ばかりで疲れました。
疲れたから月曜日の更新を火曜日にシフトしましたが、今は眠みぃ~~☆

そんな事はさて置き(まあ眠いけど)先週のBLACKROSE JapanPartyです。
先週はなんと紗良ちゃんがちょっと都合が悪くてお休みというハプニングが。
ママが慌てて二時間分のセットを作っている最中、
開店30分前頃に偶然にも以前黒薔薇でDJをしてくれてた海外の仲間が現れて
また偶然にもDJやらせてと言う話が転がり込んできて急遽紗良ちゃんの
ピンチヒッターで救世主現ると言う、嬉しいアクシデントが起こりました。
急遽DJとして現れた救世主Mets。from USA
彼女の娘さんは広島で英語の先生をしているらしいですよ。

ピンチヒッターのDJさんが来てくれてホッとしているママでした

本日のスミちゃん。メンズライクなアウトフィットで凛々しい
脛のタトゥーはガイコツか。。。

なんか開演前からステージ上でウロウロしてたゾンビなFingonさん

アルテさんいつもと雰囲気違う!!! なにカッコつけてるの!!
いやカッコ良かったんですけどね、変わり様が極端でw

沙織さん、今日も青いコーデ☆あれ?これコスプレ?

julia。私服よりコスプレの時の方が、その…ゴホン!ゴホン!…ゲホン!!

彼女(julia)から波動的な何かがず~っと出てました

Fingonさん、ゾンビから骸骨みたいなのになった。
よしのんセンセーが感動してて…
何か有名なコスらしいけど~。私には解らない(´・_・`)

この渋い人は、はくさん。
「はくさんが踊ってるうううう!」ってビックリしてた人が!
どうやらそういう行為はレアらしい(動画撮っておけばよかった?w)

しずさん今日はソロでいらしてくれました。
って言うかすごいセクシーメイドな格好で。。。
隣にあるカウンターバーで働きなさいw

ムクタンはムクタンでレトロなフォーマルな
「ごきげんよう」的なドレス着てきた!!

freeze!!なひと言でピタッ!と止まって写真撮らせてくれたIan
OK GO MOVE!!って言ったらまた元気よく跳ね回ってた。

バーのソファーで異彩を放つǟʀǟռʏǟカッコ良かった。

その隣で彼女の調教師かな?って思えるような感じの
DemitriusVallさん この場所だけ不思議な風景でした。

はいこさん。彼女のFBの写真がステキです。

JKなユキさん。微笑みが可愛いね~~(*´∀`*)

Sinanさん 特にお喋りはしてなかったかな。外人だからかな。

ケイヤさん そのスーツのシワ具合がリアルで値段もお高そう!

よしのんせんせーは今日も北欧民族調な衣装。
私の謎質問に「ポーランドはキュリー夫人!」って謎回答で答えてくれてたw

大遅刻して来た風雅さん。罰として凌遅刑(検索注意)にします。
ケバブーみたいに削り取りまぁす。

おひさしぶり~のじーくさん、お仕事忙しかったのかな。

カズさん。お仕事で帰宅時間が遅くても来てくれます。

ミホタス。この時点では既に夢の中・・・
お行儀よい姿勢で寝てますw

寝落ち仲間意識だろうか…隣に座って撮ってしまった☆

そういう事で記念撮影。ミホタス寝落ち。おにくさん到達できす。

そして告知です。 10/25日(木曜日)の22時から
毎年恒例のホラーハロウィンナイトしますよ。
年間を通してSL内でも結構重要な部類の、またメジャーなお祭り。
ハロウィンイベントって何処のお店も、誰もがみんな気合を入れて挑んじゃう感じ
黒薔薇では10/25日に先取りしちゃいますよ。黒薔薇のパーティーらしく
ヤバいくらいヤバイ格好で来てねw

※スミちゃんポスター製作 いつもありがとう!

それじゃあまた木曜日に黒薔薇でお会いしましょう~(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿