Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年10月3日水曜日

変なポーズ&ダンス(感染注意)

こんばんわ、ふーかです。
先日の台風凄かったですね!自分への直接の被害は幸いにして無かったですが
お向かいさんの会社は壁が一部無くなっていたですよ、コワイ…。

コワイと言えば先週のジャパンライブには怖い顔した面白いお客さんが来ました。
面白い踊りと面白いポーズでスタッフを魅了してましたですよ、記事参照。

そして昨日は10/25日に行うハロウィンパーティーのポスター撮りを行って来ました。
今回もまたスミちゃんによる素晴らしいポスターが出来上がります。
出来上がったらまた当ブログで紹介しますのでお楽しみに~。

さて先週のパーティーの模様をお知らせしましょう。
今日はママ&スタッフから。ママ、ビール持って踊ってます

紗良ちゃん服凄くね?胸の大事な所なんか紐ですよ。
(なんでも ちゃらい人からのリクエストだとかなんとか…)

私です。カウンター内で働くのって結構好きです。

スミちゃんです。彼女の衣装のチョイスが独特で、密かに毎週楽しみなのです。

風雅さんは、毎回チャライですw
そして紗良ちゃんにエロイ衣装をリクエストしたりしてます。

久しぶりにお二人揃って来店、ゆうやさんとしずさん。
ポジションが男女逆なような…。

ユキさん。可愛いですね~

おもわず動画撮りました。後ろでなんか変なのが…

むくたん、バンビで登場

その後白い妖精に…白い妖精は黒いパンツ履いてました(ニヤリ)

独自な雰囲気を醸し出してる捩花 さん

なんか良い感じですね~クールに踊らないのがまた良い感じ~

先週カッコ良いアスカ・ラングレーコスしてたjulia。本日はしぶい。

Ąlυ 。この人も独特なセンス。不思議なセンス。

お久しぶりにアオさん来店、黒薔薇で踊ってるの見たの初めてかも。

この人!この人です。場内を震撼させた、スパディーさん
変な踊りしかしません。

そしてこのポーズだ。独自なポーズを広めます。
空気感染かもしれません。

この顔である・・・オソロシヤ・・・
とりあえずUPで撮ったった

ママ感染。

なんのポースだろう。

とりあえずUPで撮ったった

紗良ちゃんも感染

とりあえずUPで撮ったった

スミちゃんもまた感染。

とりあえずUPで…(略

よしのんせんせー本日は民族衣装ライクなの着てきた

そして踊る…どんな踊りだ。。。

すぷさん
夢中で写真撮ってたら気が付けばカウンターにオソロシイアバターが

Wynter 中の人は意外と可愛い。

Wynter、踊り狂う。

Kevin。相変わらず巨乳そして黒縁メガネ。

ギタ担いでオルちゃんがやって来ました。

よしのんセンセーとオルちゃんと私三人でシンクロだ

ミホタス最近寝ないんだよ(ΦωΦ;)

毎回23時の女 (*´∀`*)。。。森薫さん

とっしーさん。ランドセル背負ってた!!

マグコさん。彼女も独特な雰囲気で好き。

かずささん。かずさママとも言う。なんで?

お肉さんはへんな衣装で入り口付近しか入って来ない。

そんな感じで記念撮影。
ライブ終了後、スタッフ達と雑談するのですが
その話の中で、スミちゃんから強制的なプレゼントを貰いました。
そのプレゼントがこれだ・・・

スミちゃんどうもありがとう…私とっても嬉しいです・・・
この怨みは お礼はいつの日か必ず…(`ε´)

0 件のコメント:

コメントを投稿