Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年4月9日月曜日

春の嵐は覚め已まずとも薔薇の嵐は覚め已まぬ

こんばんわ、ふーかです。
やばいっす…会社で必要な保険資格の更新しなければならないのですが
更新するには試験をパスしないと更新されないと言うハードルがあって
試験勉強がとても憂鬱・・・全然勉強してなーい!更新期間残りわずか。
テキスト読むと2ページ目で寝れます☆
どーしよ・・・勝てる気がしないぜ!!ふーかです。

最近動画に嵌ってるのか使命感なのか自分でも良く解らないのですが
よく動画を撮って(しまって)います。今回も動画イパーイです。
そのうちにグーグルの中の人からあまり重いファイルを沢山投稿しちゃダメよと
叱られそうで怖いです。それが叱られる対象なのかどうか知らないけど・・・。

フンッ!そんなもの知ったこっちゃーないぜ!(嘘ですゴメンなさい)
今週も目いっぱい投稿だぜ!(中の人居たらゴメンなさい)
ライブ前にママとヌトさん、お喋り中。

ヌトさんライブ直後にお出かけしちゃいました、また来てね。

ムクたん今週は速攻ご来店☆

こぶらんさん、こっち向いて喋ってよw

結構緊急事態なんですが紗良ちゃんが体調不良でお休みです。
紗良ちゃん 早く良くなって帰ってきてー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
紗良ちゃんの代わりにママが二時間廻してくれました、心強い!


すみちゃんはライブ開始前から既にソロで踊ってましたよ

アルテさん登場。スマートにスミちゃんの傍に寄る、やるな…。


風雅さん、今日は紗良ちゃん居なくて寂しかったね~
ムクたん躍り出るw

ケイヤさん
そう言えばこの前、黒薔薇サボって遊びに行ったお仕置きをし忘れてた

コロさん。綺麗な人ですね~。
緑のエフェクトはなぜ出るの?(´・_・`)

本日もエロ担当!頑張ってくれてますw沙織さん


カズさんも来ましたよ。境界が際どい写真だぜ♡

あれ。。。着替えた?
カズさんむくたんとオソロだぞ(´▽`)

あれ?沙織さん上着脱いだ?

あれ??カズさんいろいろ脱いだ?ww

ゆうやさんとしづさん。

最初は大人しく踊る
しづさんったらママになにか貰ったらしいです。。。
だんだん激しくなってくる。変な物持ち出すwww

今さらだけど、隠しておきました。
そしてこれだよ…クソ~バクハツシロ…w

きゃー! ジークさん きゃー!(全然意味は無しwww)
きゃー!背景がみどりすぐる~!きゃー!

ミルカさん、そろそろ衣替えを。。。w

トモさんなぜいつも座ってるの? 答えノートだから ナットク!

はいこさん、いつもかわいいですね~♡


パンパカパーン♪ おる様あらわる!

ワタシ…おる様と踊る♪
右からスミちゃん:ちょっとお邪魔しますよ。


CHICK セクシー&ファンタジー
SATIVA:刀振りかざしてぐるぐるぐるぐる~~~☆

誰がブラピですって?
う~ん。。。この絵柄。。。何とも言えない雰囲気w

アオさんと


よしのんセンセー語るw


ケイヤさんがなにかおかしな恰好にw
踊り狂うホール・奥のソファーでじっと聴き入る人々w

今回はひな段調の台座は辞めて懐かしくステージに座る事にしたよ~

ライブ終了後、風雅さん家の露天風呂にみんなで遊びに行ったのです。
結構楽しかったですw
今週はここまで~毎度の事ながら楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。
ママは二時間の長丁場だったかもしれません、お疲れ様でした。
そして紗良ちゃん早く体調が良くなって帰って来てください。

今週12日(木曜日)も22時からやりますよ~お友達誘って遊びに来てね。

それじゃ~また(´∀`*)ノシ バイバイ



0 件のコメント:

コメントを投稿