Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年4月3日火曜日

弾丸太郎ってなに?www

先週、夜桜BBQをして来ましたよ、でも昼間は暖かくても夜はまだ寒かった!
おかげさまで風邪っぴきです…こんばんわ、ふーかです。

さあ先週のBLACKROSEですよ。
どんな人がどんな感じで楽しんでくれたのか。。。
そんな感じが伝わればといつも思って投稿してます☆しております☆
※フェイスブックでブログ更新のお知らせの時に一発目の写真が載っちゃうのね
だからいつも一発目の写真は悩むの。

今週はこいつだー!
誰だよっ! ( 弾丸太郎さんだそうです。by Oru G )

ママですよ、ピンク着てますよ!良く見たらメッシュ?


紗良ちゃん、薔薇のタトゥーってカッコイイ

先週の風雅さんは大人しかった気がします。印象ないもんw

この人スミちゃん。いつも隅っこで踊ってるの。

そんでこの人がアルテさん。スミちゃんといつも一緒に踊ってるの。

ほら・・・こんな風に。妬ける~w
なんでだか、緑のチラチラが入るようになってしまいました。


Kevin 一瞬ママと間違えそうになりましたよ。

Aɣƈє Hơƥƥєɾ…て言う人、それ以外解らないwww

沙織さん、お店の場所が変わって登場が普通になっちゃった(謎)

カズさん、この日は背中に天使の羽が付いてました。
よく見たら…沙織さんいつの間に着替えた?(´・_・`)


イアンのSSを撮るのって小さいから難しいんだ~
あ~・・・手のひらで飼いならしたい。


マグコさんです。雰囲気大好きです♡
可愛いドレス着てるのに、メガネとマスクが。。。

虹野羽衣子さん。さっきFBでフレになっちゃった♡
お二人ともなんか雰囲気あって可愛いね~。

ゆうやさんと↓

しずくさん。
お二人ともすっかり常連さんです(´▽`) しずくさん何持ってるの?


Charさん。日本語上手な外国人だと思ってたら普通に日本人だった。

Sativa 独特なセクシー感
この人いつ見てもカッコイイなぁ。。。

ミルカさん。いつもホール内を楽しい会話で盛り上げてくれて感謝☆
なんか背景がサイケな感じに
なに?またパチョコン死ぬ前兆なの?(・ω・A;)
トモさん。新しいギターを買ったそうです(リアルで)


左からエマちゃん、わたし、おる様だ!

エマちゃんかわいいね~

左の人が弾丸太郎 おるちゃんと言いますwww

3人で一緒に踊ったの。いいかんじーw 緑のサイケは嫌な感じー
XOPHie Sativaとなんか雰囲気が似てるけどお友達だったのかな。

金網の向こうからおにくさん登場。

何故か白スーツに着替えてた。へんな帽子はそのままでww

記念撮影ですよ~
毎回多くの方に御来店いただいて本当に楽しいです
いつも記念撮影をする時に思います。とても感謝!

P.S. 記念撮影見て気が付いた。。。ケイヤさん写してなくてごめんねw
  ケイヤさんずっとバーカウンターに居るもんだから忘れてたww

0 件のコメント:

コメントを投稿