Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年4月16日月曜日

刀ブンブン♪

風がつおい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
知り合いが大きいバイクに乗ってて乗せてくれる約束だったのに
雨と風でキャンセルです…ヘルメットまで買ったのにー( ̄ω ̄”)ムス…。。。
また今度です。なんだよこの風と雨わー!!こんばんわふーかです!!

桜も散ってしまい、ピンクから緑色の枝ぶりになってきちゃったね。
桜は散ったけど、黒薔薇は相変わらずの狂い咲きの模様♡

先週の黒薔薇はどんなだったでしょう。
こんな感じでした。。(ママのおちり☆)

いつもの始まり前の光景

風雅さん、戦の準備は万端のようで。。。

それをミホタスが激写。紗良ちゃんが何か言いたげな表情w

ママとMyth 

Mythは終始この位置、舌だしっぱでw(確かパチョコンの問題です)

個人的にお気に入りな一枚。♡のスミちゃん。(奥にアフロな人達)
写ってないですが後姿はすごい事になってるのはもう知ってるよねw


紗良ちゃんの衣装はシースルーのも同梱されてたんだって

風雅:「なにそれ見せて!!」シースルーと聞いた直後の叫び。

サイケなスミちゃんになってます
そのアフロの人達はなんか奥でイチャイチャしてましたよ。

しずさんと・・・
ゆうやさんでした。
キャンディーダンス。かわいいーw

みどり色のアフロになっちゃったwww
 
OreoSpeedwagonさん。かっこいいポーズなんだけど。。。

後姿が。。。これはなぁに墓石?サブリナって誰?
奥にママと紗良ちゃんの見つめ合い・・・なんかシュールだ。

ステージ上のミホタスーv(≧∇≦)v イェイ♪

スミちゃんのマスクを真似て私も被ったった!

沙織さん、ピンクの照明が妙に似合うw

アルテさん、今回はなんか学生さんみたいだったね~

Soustice なんかすごいカッコイイ。。。やばい・・・強そうだ

目とか光っちゃうんだよ!赤いし!


Nelli よく覚えてない!(キッパリ)

JennaLee 確かDJさん。米国からですよ。

Charさん。先週に引き続き今週も遊びに来てくれたんです

MIDさん。抱っこしてるワンちゃんを振り回して踊ってました…カワイソ…

お久しぶりのNEK。相変わらず渋い☆

スミちゃん刀危ないって!w
風雅さんも刀振り回して危ないですよ。。。

ジークさんまで・・・

おにくさんはバット・・・

おおたに?何が?w

ハイコさんいらっしゃいました~

そして、よしのんセンセー(すぐ帰っちゃったw)

黒薔薇のギター持ったジークさん

言わずと知れたキツネw
なんか足がおかしな事になってるんですが...未知の生体

記念撮影~2018.04.12~ 日付入れることにしますた。
以上今週の黒薔薇でした~
来月は恒例のイベントが有りますよ~
何になるかはまだ内緒。本当はもう決まってるんだけどね~
新企画なのでそのうちにアナウンスします、乞うご期待。

それじゃ~またね(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿