Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年2月13日火曜日

♪Jellicles can and jellicles do...♪

こんばんわ、ふーかです。

わたし的には毎週月曜日には投稿したいなと思ってるのですが
なかなか上手く行かない本日火曜日。。。
すべて3連休がいけないのです!(キッパリの物言い)

そんな連休を休めた方にもお仕事してた人にもお伝えしたい
先週のBLACKROSE JAPANPARTY☆
何がどーだったって言うまでもなく、「百聞は一見にしかず」
撮って来た写真&動画を見て勝手に判断して!

ひと言だけ・・・あいかわらず楽しかった☆

今回は久しぶりに集合写真からスタートです

スタート前にBARで過ごす貴重な時間

ママのブロンドと黒のワンピ&網タイツは
オーソドックスだけど一番しっくりして似合うと思う

激しいダンスも良いけどたまにはこういう感じのも良いね

紗良ちゃんも今日は黒のワンピ、靴もすんごい

紗良ちゃんのヘドバンは写真撮る時いつも苦労してたけど
動画だから逆に楽だと言う・・・

スミちゃんだ。ゴメン動画撮り忘れた…
あ…風雅さんも撮り忘れたぜ…
そして私自身は写真も動画も撮り忘れた!!!ギャーーー

気を取り直して、遊びに来てくれたかたー
Geri 今日もセクシーだ

お尻がステキ♡

ミルカさん安定の定位置で(おむすびを食べるの図)

沙織さんはBR敷地内に専用の出現ポイントがあるのだ

来店しても喋らないDoragonさん。音を聴きに来てると推測☆
でもどう見てもドラゴンじゃないなあ

ケイヤさん。なにかでヘビが話題になったんだけど。。。

ヘビが巻きついた図。。。
なんでヘビだった?今になっては思い出せないwwww
今週もご来店!ゆうやさん

ゆうやさんと一緒に御来店、紫都さん
 二人が踊るセクシーなカップルダンスは思わず見ちゃいます、衣装も変わっていくしw
最初こーなって。。。

脱いじゃって。。。

最後こんなになる。。。

久しぶりにマンちゃんが来た
「汚れの皆さんこんばんわ」とか言い出す。

まんちゃん、今日は女性を連れてきた! いなほさん。

いなほさん、セクシーです^^
まんちゃんも最初はいなほさんと大人しく踊ってたんだけど~

やっぱり我慢できず素性は隠しきれなかったみたいだ
まんちゃんの素性を知ってしまった彼女、果たしてその後の関係はどうなったのか
今では知る由もない…。 
Ąlυ Oυtisさん あまり喋らなかった…かな?

ジークさん今週は曜日を間違えなかったみたいだねw

お久しぶりの李白さん。

劇団四季かと思った…(よく言われるらしい)
♪Jellicles can and jellicles do...♪

カズさん、髪の毛が長くなったった!!

この二人、最初は遠慮がちに踊るも…

後半はこんなんなってたよー…(´・_・`)

それから、この人は何?なんなの?

おにくさん解読不能な物付けて佇む。
ワンワンゴロゴロ(´▽`)

 
ミルカさんの足元でイアン、寝る・・・なぜか?

イアン 沢山踊って、踊り倒してからの~

疲れたから寝る・・・みたいなw
ミルカさんは踏まないように気を使ってました♡

うえーい☆もっしゅ!もっしゅ!

スミちゃんとあたしが映ってる動画はっけん(小さいけど)
と言う訳で、今週も(先週だけど)楽しく過ごせました。
ただ、ライブ中の硬派でかっこいいメタルサウンドと
面白くて楽しい会話は写真や動画では伝わらないので是非来てみて確かめてくださいね

JAPAN PARTYは毎週木曜日の22時~0時までやってるよ!
平日の昼間とかは海外のDJやお客さん達で盛り上がってるよ!
みんな見に来て楽しんでね~。

それじゃあまた木曜日にお会いしましょう~(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿