Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年2月20日火曜日

バレンタインの影響でどら焼きなのかな?

こんばんわ、ふーかです。
最近うちの方はすこしだけ暖かくなったような…いや違うな、
すこしだけ寒くなくなってきた気がしますよ。
油断してるとまた寒くなりそうだけど、そういう時に必ず風邪をひくわたし。。。
もう毎年恒例だぁ、来るなら来いと言う心境になってますが、皆さんはご自愛ください。

さて先週のBLACKROSE JAPANLIVEです。
今回はね、良くも悪くもいつものBLACKROSEな感じ、
特筆すべきは…なんだろう。Qたまが笑っちゃう格好で来たって言うとこかなw
という訳で見て行きましょう
ミホタス カッコイイスタイルで来たよ

カウンターのスミちゃん、目が逝ってる風ですよ

ダンディーでクールなんだけどバナナ持っちゃってるMaldito

開演前のBARの雰囲気を動画で撮ってみた。
(さして静止画と変わらないと言う)

最近毎週ギター持って遊んでまーす。

先週・先々週に引き続き今週も来てくれた ゆうやさん

そして、しずさん。
上の二人、最初は服着てるんだよな。。。w

Nikolasさん 一人独自に踊り暴れ倒してた!

FOX Mulder  

今週のママの髪型イカツイです

紗良ちゃん、足元がえっちぃ ぴろ~んってめくりたくなる!

風雅さん今日はオーソドックスだね~バーテンみたいだ

スミちゃんは踊り、クネクネしてましたよ

くねくね♪
Zingo 良く覚えていないwww

おる様! まさかZingoと来店?(そんな訳ない…)

特筆すべきQたまのお姿・・・最早神々しい。。。
(神々しいと言っても妖怪に近い何か)
最初は二人で踊ってたら


いつの間にか密集体形に

そしてこの人だ・・・w
カズさん登場 「アハーン」って言ってます、嘘だけど…

ナナさん&Axelさん

沙織さん、シースルー♡ エロス担当お約束守って良い感じw
あれ?カズさんいつの間に着替えた?
何とも趣のある絵。。。表題「長老達」w
なんだか思わず撮影してしまいました…
知らないうちに人が入れ替わってたけどw




ゆうやさんとしずさん踊ってく内にどんどんエスカレートしていきます
ほらね♡・・・w
ジークさんは今週も曜日を間違えず。お友達も連れて来てくれました


コロさん。綺麗な方でした。すぐ帰っちゃったけどまた来てね。

お友達帰っちゃったからダンスで寂しさを紛らわすのだ!
Zetさん、前は彼女連れて来てたきがしたけど~(大きなお世話?)

おにくさん、可愛いキャラクターは似合わない( ゚д゚)
みんな一緒の、盆踊り状態 決まったダンスじゃない
思い思いのダンス、その方がリアルで好き

記念撮影ですよー


さて、今週の木曜日は2月22日で「にゃんにゃん」の日
と言うわけで毎月恒例のイベントは題しまして「ニャンニャンパーティー」です
女性は猫またはネコ科のセクシーなプリティーなキュートな恰好で
男性は一応自由ですが、猫に対してのカウンター的な物で(解り難いw)
例えば猫に追いかけられるネズミの格好(ミッ○ーとかトムとジェリーみたいな)
もちろんネコでも構わないと思うけどねw
詳しくはこちら。←イベンサね。



P.S BLACKROSEは近く引っ越し予定です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿