Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年2月7日水曜日

気力をふりしぼって撮影してますん♡

こんばんわ~。ふーかです。
昨日は来る22日の黒薔薇イベント
「にゃんにゃんパーティー」の宣伝写真の撮影をしたよ!
とりあえずその件は後日に発表するのでもう少し待ってね。
最初から後記のような出だしになっちゃった。

ニュースでやってたけど日本海側の人達は雪で大変そうですね、大丈夫でしょうか。
素朴な疑問なんですけど雪が大量に積もっていて、雪かきしなくてはいけない場合
雪かきした雪は何処へ持って行くの?溶けなければ邪魔じゃないの?
・・・って思ったんだけど~、なんかバカな事言ってる気がしてならない。。。

気を取り直して先週の黒薔薇パーティーですよ。
今回も撮影頑張ったよ!今回も睡魔と戦って勝ち越しさ! (´▽`)vィェィ♪
開始前のマッタリとしたBARの風景です

ママはなんと今回厚着だった

おひさしぶりご来店の那守さん

風雅さん、だら~~っと椅子に座るの図

この間、紗良ちゃんはいろいろ身支度中w

紗良ちゃんFUNの方々の為に横乳撮っておいたよ♡

ママ、本当に若返ったねw
ママ踊る、イアン横切るw

私とスミちゃんはステージに上がって自己満足の世界へw

沙織さんが肌の露出多めで来店 OK!!OK!!

思わず下方後側より撮影♡

那守さん踊りだしました~

ケイヤさん来店~~

今日は珍しく、おにくさんが早めの来店。どうした?

到着早々、屋台だして商売し始めた・・・売れなかったみたいだ。

イアンってキツネが好きなのかな。。。いつもキツネ、でもこれは犬?

イアンのいつものキツネ。。。変わり映えしないので上から撮ったった

いつものトレーナー着てトモさんやって来た。

しずさん

ゆうやさん あれ?髪の毛が黒い。。。?
銀髪になってたwそして脱いだ。。。

いいですね~なんかセクシーだなあ

こちらは風雅さんとケイヤさん白と黒お揃いの服

スミちゃんも同じ格好しだした。

白はケイヤさん。

黒は風雅さんとスミちゃん
3人お揃いの衣装でしたシンクロダンスしたら良かったのにね。

スタスタ歩いてアオさん来店

そして踊りたおす。。。
私、オアさんとか言い出す、アオさん反応に困る。。。

Geriがまたすごい衣装でやって来た

背中とお尻を写せと言わんばかりな露出♡

超お久しぶりにカズさんが来店…って言うかINしたらしい。
後ろで歓喜に充ち溢れる沙織さん。
カップルダンス踊ってた☆ 沙織さん良かったね


アルテさんいらっしゃい。今日も文学的な雰囲気です。
後ろのおにくさんが・・・

おにくさん何やら覗き始める、望遠鏡のレンズからほとばしるエロイ目線

あ・・・スミちゃん気を付けてえええ!
Suicide Girlさん来店

DJエマちゃん来てくれました、また彼女の音を聴きに行きたい!

オルちゃんも遊びに来てくれまして、定番の一緒にダンス♡
Nekもお久しぶりでした

いい加減SSを撮り飽きた頃にカッコイイ人来店。。。思わず撮り出す

Sincaidさんです。
各自勝手に大盛り上がりしだして

勢い余って、ステージに閉まってあるマッドマックの車両が出てきた
ドァーフ・ワゴン、実はステージの裏から出てくるのです。

ドァーフ・ワゴンと一緒にみんなで記念撮影して本日の営業はおしまい☆
毎週、毎週、激しく盛り上がる黒薔薇パーティー。
撮影とチャットで激しく消耗する気力ww
終了間際には白目状態になって最後の気力を振り絞って睡魔と戦ってます!
チャットが途絶えて無反応の時の私は撮影しているか寝ているかのどちらかです
DJ中の紗良ちゃんに直接「起きて!」と呼び起されますん。
ただ一言、言いたい!

「寝落ちはほんと気持ち良い☆」

今週も無事に生き残れますように♡ それじゃあまたね(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿