Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年1月8日月曜日

あけましておめでとうございま~す。

長かった冬休みが終わってしまい少しセンチメンタルに陥っています、ふーかです。
ママに続きまして新年あけましておめでとうございます☆

ふと気が付けば去年最後のBLACK ROSE JAPAN LIVEの催しを
お伝えしてないことが判明した(本当はスルーしちゃおうかと企んでた)
バレタので、新年のご挨拶がてら投稿しちゃう。

まずは、新年のご挨拶。2018年おめでとーございまーす♡

撮影当時、残っていた男性陣も参加しまして

せっかく着た着物なので後姿と帯も撮ったの。
以下、順不同でバシバシ紹介しちゃう
Akiさん 半分開いたお口がセクシー

Akiさんと一緒にいらしてくれたユキさん。二人ともセクシーでした。
マミさん アニメヘッドって意外とゴスが似合う

Morosi ママの大事な人♡ なんか強そう~。

Mr.Helionさん ブログを読んでくれてる貴重なお方、お初来店♡

トモさんと、ミルカさんのツーショット。ミルカさん可愛い。

スミちゃんが空中で逆さまになって廻ってた…
アルテさんはスミちゃんの大切な人♡

スミちゃんはアルテさんの大切な人♡

アルテさん、すみちゃん。パートナーおめでとうございます♡
この派手な衣装は風雅さん。なんかすごい
踊ると更に派手さが目立つ なんの伝統芸?w

紗良ちゃん いつもセクシーな衣装で悩殺してくれます。

スゴイ普通な恰好で来てしまった私・・・怒られた怒られた☆

ママの勇姿

そしてママの尻姿

Morosiさんと踊ってたけどなんか脱いでた?w

ちょっと濃厚な場面だったので思わず動画で保存しておいたよ(*´∀`*)

これ、ケイヤさん。。。だよねえ?w

これ、Ian。。。だよねえ?(´・_・`)

おるちゃん着物着て登場しました
着物の色柄がなんとなくオルちゃんらしくてステキでした。

お久しぶり来店のTeddyさん。
 
最後に記念撮影。2017年さようなら2018年こんにちは。
そんな訳でして2017年の大団円を迎え
新たな気持ちで2018年を迎える運びとなりました。

ちなみに今年一発目のライブは1/11日ですよ~。
更に毎月恒例のイベントは1月25日 マッドマックスパーティーですよ。
どんな感じかは去年のブログの模様をチェックだぞ。

それじゃ今年もBLACKROSEとスタッフ一同をどうぞ宜しくお願いしますね
ではまたおみせでお会いしましょう☆ (´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿