Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年1月16日火曜日

2018年一発目黒薔薇ライブ!

こんばんわ、ふーかです。
先週ドライブで足柄峠の金時山とかいう所へ行って来たよ。金太郎さんの居るお山♡
私、神奈川県住みなのですがマサカリ担いだ金太郎さんの発祥の地が同じ県内にあったとは思いませんでした。びっくり。。。ちなみに濱田 岳も居ませんでした。。。
それにしても良い天気だったので富士山がとても綺麗でした♡

さて先週のBLACKROSE JAPANLIVEです。
新年一発目のライブでしたが、おかげさまで相変わらずの大盛況
今年初の顔合わせのお客様も沢山で楽しかったです。
ところで毎回お名前と一緒にコメントしてた訳ですが
常連さん過ぎて今さら名前いらないな。。。って思えるような方々は
今年から無理に名前入れなくても良いかな~って思ったりしてます。
文章の流れの中で入っちゃうかもだけど・・・。
そんな訳で今年一発目の黒薔薇ライブをざっとお見せしましょう。
いつもの様に、ライブ前にBARで屯すスタッフ達
 たむろすって屯すって書くのを・・・初めて知った・・・。
ママはヘッドをコネコネできるやつに替えて

印象がまるで変わったね、ママからお姉さんになったw

1月一発目のライブなのでミニの着物を着用!ダンスで着物はこれだね!

紗良ちゃんも印象が変わった

スミちゃんは花柄ワンピ 意外だったかも? 隣に居る七五三っぽい人は・・・

何となくレトロなオシャレ感の雰囲気です

先ほどの七五三の人は風雅さん。どうしてそうなったww

去年ラストのライブにも来ていただいたアキさん。今回もセクシー

Anianka Zebと仲睦まじくチークダンス踊ってた
そのZebこと、ZebMachine パンクっすね・・・


batlebycl 常連さんなんだけどあまり話したことが無いw
đάνίđ 海外のお客さんとしか情報がないwww
私はお初だったけど、初なのでしょうかDeadさん、顔もDeadだよね

Gerty 黒薔薇のDJさん不思議な魅力な方

居酒屋さんのオーナーだったりするジークさん 面白いお店だよね~

Jen すごい際どい衣装で踊ってました

思わず二枚目も撮ってしまった でもピンクな照明が当たって綺麗。

リクさん カッコイイお顔♡

いつの間にかマスク被ってたけどwww

Kameria 服にプリントされた画像はもしや自分自身?

森薫さん、しぐさが凄くカッコイイ、憧れます♡

ぢるちゃんお久しぶりのご来店~ぢるちゃんの雰囲気好き!

ぢるちゃんと一緒に来てくれたとても優しいアメタさん

今日は露出が少なかった沙織さん。そんな厚着は似合いませんよ~w

Qたま、なぜいつも緑のジャージなの?w

だんだんポールベンチが定位置になりつつあるミルカさん

風邪を押して来てくれたムクタンは今回も変身たくさーん

こんなのになってたよ

パカッと開いたかと思ったら中でカワウソが操縦してた

そしてなぜか成長してたww 左下方にIan 
もしやIanキツネに驚いてる?w

ミホタス今年もツーショット撮影良好~いつもありがとう^^

ウサ耳のおる様が現れた

そして一緒に踊って弾いた。

Qたまも加わったw 動画は撮れなかった(´・ω・`)

最早おにくさんなのかゴリラなのかコタツなのかUFOなのか解らない。

相変わらずSativaのクオリティーはスゴイ!!

そして気が付くとソファーにヨシノンさんが座ってた。定位置なのだ

 
そいでもって、2018年度、初記念撮影~~
ライブの終了後にみんなで初詣に行ったよ^^
トモさんは某 貸衣装屋さんが夜逃げして着物着れませんでしたww

2018年になって初ライブにも皆さん沢山来ていただいてとても嬉しかったです。
今週の月曜日に(昨日ですが)マッドマックスパーティー用の写真を撮ったよ。
出来上がったらブログにも投稿しますので見てください。
スミちゃん頑張って~!

と言う訳で皆さん今年も黒薔薇をどうぞ宜しくお願いします。
今週も18日(木曜日)に通常通り営業をしますので、ぜひ遊びに来てくださ~い!
それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿