Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年1月22日月曜日

ママと紗良ちゃんの後姿の秘密。

こんばんわ、横浜市はいま雪がスゴイです!豪雪です、ヤバいです。
明日会社行けるか心配です。
有給使って明日休んでしまおうか悩み中です、ふーかです。

新年二発めのライブも普通に(?)盛り上がってましたよ~

・・・いきなり関係ありませんがなんだろう?このブログのサーバーが
やたらと重たいです、なんか保存できませんとかエラー出て来るし、豪雪のせい?
危険な感じがしないでもないですが、どうせ良く解らないから進行しちゃお♡

そんな訳で今回は時系列で進めまぁす。
開店前のまったりな時間。スタッフの会合みたいな感じ

先週まで七五三だった風雅さんは今週は大人になったようだ
(タバコ吸ってるし。)

紗良ちゃんから洋服を貰ってる最中の私とママのキス顔w

スミちゃんが出社してきた黒で統一カッコイイ

さ~はじめようって立ち上がったらママのお尻が網目だったと言う。。。

ママ以上にびっくりしたのが紗良ちゃんの後姿。DTキラー衣装だって

その後すぐにケイヤさんが来まして、まずはBARで一息入れまして

いつもヘドバンな踊りしてて上手く撮れなかったケイヤさんのアップ。

Geriが早々に来たよ

NightOwlさん 中身の人はどんなだったっけ?ワカラナーイ(・ェ・*) 

アルテさん。なんか文学的な香が漂いますよね(お世辞)

トモさんも結構早めに来たよ~穴の開いた所からチクビに注意だよ☆

私自信今回は撮り忘れてないぜ。バイオハザードのサインだぜ

イアンもやっとアップで撮れた。。。小さいし動き回るから難しいのだ

沙織さん、やっぱり薄着がカッコイイですw
ナイス トゥームレイダー!

Jεи ღ Tιgεяραω
彼女の話す英語のジョークがかろうじて理解できた・・・気がするw

Salvaさん 全然喋らなかったね

なんかいきなり戦車が現れた 誰だかは想像が付いたけどw

まあ、むくたんだよね、すまし顔w

今週のSativaは・・・なんだろ?これ。

そしておにくさんも良く解らない出店を出していた
お寿司屋さん調のおにくやさん?w

HARUKIさんはスペインから、なぜハルキなんだ。。。

今回は期せずして横一列に並びました(おにくさんを除くw)
なんかのミュージカルみたいだ…

さて、今週1月25日の黒薔薇ライブは恒例の月イチ・イベントですよ
今月の催しは去年に引き続きツーリングイベント!
わたし的には遠足気分でとても楽しみ。
カスタムバイク&カーでFistyのSIMの広大なサーキットコースを爆走しちゃうのです。
そして長い道のりを走り終えたゴール地点でライブパーティーです。
去年爆走した巨大なDOOF WAGONも走るよ!
スミちゃん作のポスター
詳細はイベンサを見てくださいね、ここだよ。

一応集合場所を貼っておきます。
BLACK ROSE MetalClub

他では滅多にできないイベントですので皆さん良かったらぜひ来て楽しんでね。
それじゃあまたね~(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿