Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年7月3日月曜日

ご主人様♡な感じの背徳感はどんな感じ?w

こんばんわ、ふ~かです。
暑いですね~むしむししますね、夏本番はまだこれからなのに
先が思いやられます!!誰か助けて~早く夏休みこ~い(・∀ ・) 

…っと言う訳で、先週のBLACKROSEです ya~~~y!!
今日の一発目は紗良ちゃんのアップだからだよ!

DJの時の素敵な生声と相まって可愛いですよね♡

そして可愛いと双璧をなすSEXYなママ☆

最早敵無しな挑発的なポーズを取ってます。後でアホな踊りしてるあたし…
今日もBLACKROSEスタッフは絶好調ですよ~

にるさん、最近初っ端から居てくれます。うぉぉー!なポーズw

Bloody 確か海外のお客さん

Isa 舌出てるし…白いし…怖いし…。

そしたらもっと白い人キター!(;゚д゚) lckyさん

Miluxさんと一緒に来られました。

終始踊らなかったこのカップル、不思議な雰囲気を醸し出しておられました。
海外のお客さんが良く来られるBLACKROSEでは、なかなか日本人同士では見られない外国人に多い 主人と奴隷のような関係のカップルが時々現れます。
大抵、女性の方が男性に鎖などで繋がられていて、会話は男の人だけ、女性は喋らずにただ男性に連れられていくような光景をよく見ます。
きっとそこには計り知れない背徳的な何かが…興味深々ww

けいやさんが来た、今日はおへそを露わに!

すみちゃん!! なぜガイコツwwどうした??ww 

先週すみちゃん可愛い~とかブログで言ってた矢先にこれですか…(´、ゝ`)
あ、後半はガイコツなマスク取ったね、なんかホッとしますた。
沙織さんが来ました。

アオザイ着てましたが…なぜかパンツを脱いでみたそうです、

そしたらなんかエロカッコよくなったみたいですよ。

大幅にスリットを開けたチャイナドレスのようで、思わずローアングルからww
どうも、当ブログでは大胆にセクシーな事をしてくれるとその人の画像が多くなる傾向になっちゃいます。男女問わずね(例:まんちゃんとか♡)

沙織さんの友人かずさん、羽の生えたカバン背負ってましたよ~

ああ。。またローアングルで。。。
おかしな事になって来てるので男性陣紹介しまーす。
渋い、一ノ瀬あきらさん。フルネームでご紹介(´▽`)

ジークさん。彼の長髪は踊るとカッコ良くなります。
画像じゃちょっと解りにくいね^^;

TOMOさん。あたしの舎弟なのに途中で帰ったから許さん!w

Maldito うちのお店はネイティブアメリカンっぽい格好の人もたまに来る。

土地オーナーFisty 滅多に喋らない…気がするw

最近、色物?wになりつつあるIan

完全色物扱い、おにくさん。

コンビーフ背負ってたけど、パンダの食事は笹だよ?
むくたん。。。かわいいよむくたん。。。(懐)

なんか変なアンパンマンになってた…
 
気が付いたらまた可愛くなってたw
ゆかりさん、スタイルがママに似ててエッチ セクシーでしたw

Doe どこからどこまでが布でどこが肌か解りません(´・_・`)
はい皆さん集合写真撮りますよ~集まって~
なんか寝落ちしてる人とか居るけどまあ良いか。。。みたいなw
さて、今週も木曜日22時からBLACKROSEは営業しますよ~
皆さん来店時にはセクシーな、またはロックな衣装でカッコつけて来てくださ~い。
でも面白いのもあり。って言うか普通の格好もあり、全裸もあり!いやそれは無し。。。

それでは現場からは以上で~~す。スタジオにお返ししまーす☆
あははは~(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿