Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年6月28日水曜日

カモねぎ ♪

こんばんわ ふーかです!
先週の土曜日から旅行で北海道の函館に行って来たよ!お天気も晴天が3日続いて
お日様は輝いているんだけど、すごく涼しくて快適でした。
月曜日の夜に帰って来たんだけど、疲れて寝ちゃったから投稿は火曜日なのです☆

そんな訳で先週のライブを遊びに来てくれた人達を紹介しながら辿ってみましょう!
まずは、BLACKROSE JAPAN LIVE のDJからです。
最初のスピンは言わずと知れたBLACKROSEのママだよ!

23時からはBLACKROSEの看板娘、紗良ちゃん!
ママは昔の日本のメタルを、紗良ちゃんはスラッシュメタルをチョイス(…多分)
実は私のパソコンがまた調子悪くてログアウトしたりインしたりの連続でロクに
みんなの音が聴けなかったという…。
それでも根性でなんとか撮りまくったゲストを紹介しましょう。

にるさん。寡黙に踊ってます。

Geri まぁ…何というか、良いんだけど下着パーティーはもうとっくに…。

Maldito&Xiana この人達カップルだったっけ?

Kenさん 中性的な容姿がステキ
あめたさん おや?カメラ目線だ☆

ぢるちゃんもカメラ目線で撮れた!
この夫婦はヘッドバンキングで踊ってることが多くてなかなか撮るのが難しいのだ。
ちなみにBLACKROSEのホール内にはダンスボールもあります。
自由に使ってくださーい。
言わずと知…(略)むくたんです。ぬこぬこ!

沙織さんです。ちょっと大きめのギター?

すみちゃんですセクシーすなぁ・・・

おる様!今日は黄色いコーデ(照明のせい?いやそんな事無い)

ѕσυℓѕтιcє єcℓιρтιcα 誰か読み方おしえて…

Rianaさん 下着パーティーに引き続き、今週も来てくれました♡
そして更に今週は珍しくも懐かしいゲストさんが来てくださいました
りょくさんです☆ お久しぶり~

けいやさん読み込まないな~と思ってたら白衣装だったと言う・・・

TOMOさん。あたしの舎弟なのだよw

ミホタス今週は寝なかった!

Sativa 紫色の衣装がすごい綺麗!

じーくさん この躍動感☆(だから何?とか思うな☆)

宅配便が来たと思った…MIDさん

ててちゃん

一ノ瀬あきらさん
おるちゃんとギターとあたし…YAY~!

りょくさんはステージでベースを弾いてました

巨大な人参に大きな穴が開いていた…

おにくさんだった。まあ、案の定…。

すみちゃんが可愛いくてほっとけない

足は猫の足

猫の足の裏はこんなん♡

集合写真ですよ~
この後で皆さんに少しだけ残っていただき
華麗なシンクロダンスを踊っていただきましたよ
こんなの!
写真じゃ解りにくいので動画を紹介。。。。紗良ちゃんが撮ってくれました。

カモねぎ?
さて今週のBLACKROSEは通常営業です、22時から始まるよ!
今週も是非遊びに来てくださいね。きっと楽しいはずだよ!
カモねぎ?

それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ なに・・・カモねぎ?

0 件のコメント:

コメントを投稿