Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年7月19日水曜日

出身地とシャツの地名は同一に非ずだよ☆

こんばんわ、ふーかです。
今週は連休があって、ちょっと出かけてたので月曜日に投稿できませんでした。
連休明けの日は超だるい!!ただ今眠い目をこすりながら文章打ち込んでます

と言う事で先週のBLACKROSE JAPANPartyに来てくれた人々を紹介しましょう。
まずはDJから!
最初はもちろんママから、今回はハードロック中心に廻してくれました

暁のライブの興奮も冷め止まぬままBLACKROSEライブでも精力的に活動の紗良ちゃん

あめたさん はっ!ギター持ってない!

ぢるちゃん、そのTシャツはなぁに?

あなたのって…誰のお父さんでしょ?wwww

小さい。。。いつも小さい。。。イアン!SS撮りにくいんだってば~!
なんかみんなに愛されてる的な人が来てくださいました。
愛される占い師さんです。。。占い師なの?ロッカーじゃなくて?

ノンちゃん

占い師さんとのんちゃん仲良さげ(´▽`)

カップルダーンス☆
関係ないけど「のんたんと一緒♪」ってフレーズの歌を思い出したよ(*´∀`*)

ニューヨークから来ましたAndorさん。服はイギリスだけどね…

吸血鬼のIsa いう事は可愛い感じなんだけどナリは怖いw

Ghickさん どこの国の人だったっけな…服は東京だけどね…

お馬さんが好きみたいね♡

でもこれはユニコーン!。。。かな?

SoulsticeEcliptica なんて読むんだろw

Valen ちょっと画像暗すぎー
暁の主謀者マサさん 暁ライブお疲れ様でした。

ニルさん。着物が渋いです

一ノ瀬あきらさん いろいろな面で目立ちそうだね~

じーくさん 相変わらず髪が綺麗だw

スーツ!? スーツなの?Wolfさん 決まってます

あたしの舎弟(名目上w)TOMOさん
ライブは燃え上がりまして~☆
ユキホさん 後ろから見るとお尻がとってもセクシーでした(画像は無いw)

けいやさん 花火大会って書いてあるけど電化製品店の店員さんみたいw 

ああ、この方がけいやさんぽいですね~

珍しくまんちゃんが服を着てきました。(全員驚く)

たくさんの批判を受けて、元の全裸に…w

あたし的に安定のクールさ☆ すみちゃん。

かずさん、今日はパンクロッカー
ごめんなさい、本当にごめんなさい。撮ったはずの沙織ちゃんのSSがどうしても見つかりません>< 次週いっぱい撮るからごめんなさい。

安定な可愛さのむくたん with 変な楽器

今日のおるちゃんはアンテナ付だよ☆

きっと誰かが陰でおるちゃんを操縦しているのに違いない!!

なんだかんだで記念写真撮りまして~(おにくさん居たのね…)
そんなところでブラックローズの楽しい夜は更けて行くのでした…
もう眠くて限界ですwww 言いたい事は今週のBLACKROSEも宜しくと言う事です。
それじゃあおやすみなさ~い (-д-)o0ねむ…

0 件のコメント:

コメントを投稿