Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年3月22日水曜日

コメタローズ!!

こんばんわ!ふーかです。

今週は二回目の投稿です、何かって言うと3月のイベントのお知らせ。

開催日は3月23日(木曜日)日本時間の22時から始まるよ!

開催場所はここ。Area Cometa Rossa

イベント内容は、いつもBLACKROSEJAPANパーティーに来てくれる
あめたさんとぢるちゃんのとこのお店(コメタロ)そこをBLACKROSEの
DJ達が乗り込んじゃいます。(ホントの事言うとお借りします…。)

つまりCometaro&BlackRoseでコメタローズ!


それでもってコメタロのぢるちゃんがステキなPOPを作ってくれました。




今思ったのだけど、
上のPOPはお肉で、下のPOPの金網の火で焼くみたいな感じになってる?(・ェ・*)
そう思うと「Gillちゃん」の文字が「Grill」に見えちゃってしょーがない
あぁ…そうだ今日はまだ夕飯食べてないんだった…
そう見えるのはあたしのお腹が減ってるせい。

とりあえず、木曜日22時はコメタロガレージに集合だよ!
間違えてBLACKROSEのお店に行っちゃダメですよ~。

※テレポートするとガレージに出るので、そこにあるバイクにSITすると
 会場まで行かれるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿