Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年3月20日月曜日

アップに耐えられない人はSLの中には居ません☆

こんばんわ、ふーかです。
一昨日はちょっとした記念日だったので前から行ってみたかった
お料理屋さんに連れて行ってもらいました。結構有名な天ぷら屋さんです。
でも…美味しかった?聞かれれば美味しかったと言えるのですが
なんだろう…
あれはきっと美味しかったんだろうなぁ…って印象。ゴメンww

実は私のお誕生日でしたが、プレゼントは会員登録無しで
年中無休で受け付けしております。皆さん奮ってご参加ください。(何が?)

さあ先週のBLACKROSE JAPAN LIVEです
先週は、なんとまさかの紗良ちゃんお休みだったのでママがぶっ通しで
2時間廻してくれました。
そしていきなり海外の方達から紹介します…とある内容の都合で。。。
Vallen 海外の男性って日本人男性のアバターと雰囲気違うよね。

Raven 外国人女性も日本人女性のアバターと違うかも。
お店行くといつも居るDaemonetteさん。

pNanaはずっとステージでギター演奏してました かっこいい。

海外からの常連さん ŧąɧℓïą ネコ耳が妙に似合う
今回突然の思い付きで一人の人に対して二枚づつSSを撮ってみたのです。
一枚は普通のSS。二枚目は顔のアップのSSです。
ええ、はい、ただの思い付きです…。
先ず二時間DJを頑張ってくれたママから!毛皮がすげー。

こんな感じでアップ目に撮ってみたのだけど難しかったw

ママの親友そしてDJでもあるDoe

顔にはピアスだらけ…でも綺麗だね。

Dei どこかのアニメから飛び出してきたような容貌

結構渋い!鼻の輪も違和感無し。

久しぶりの来店DJ GERY

ユニセックスな妖しい雰囲気がステキです。
ⒸⒾⓅⒽⒺⓇさん。今日は女の子 

不思議な髪の毛

ピンクのジャケット似合う かずさん 

可愛く撮れた♡

ケイヤさんヘッドバンなダンスだったので普通に撮るのが至難の業w

奇跡の一枚ww
ついでにこれも…

インナーのアップを撮ってみたww
カズさんのお友達、さおりさん。

なぜジャンパーに着替えたしw

常連さん ちさちゃん

最近BENTOに変わった、一段と綺麗になりました。
しまった。。。ネタが無くて思い付きで始めた二枚撮り、
思った以上に面倒だった!!
ぢるちゃん 次回のイベントのPOPありがとう^^

アニメヘッドじゃないぢるちゃん、映画の綺麗な子役女優みたい

あたしなんだけど。。。

なんかこのアップいや。。。www

いつも静かなぼーんさん

意外と渋い顔だった…(今気が付いた)

楽しい会話してくれるみるかさん 

不敵な笑みがまた美しいです…

むくたんはいつでもどこでもアップでも

スゴイ可愛いよね、うらやましいw

最近ダンスBARのオーナーになった久しぶりご来店の寅さん

ひとしきり踊って満足して帰っていきました。。。また来てね!

ブース乗っ取りのブス  おにくさん

タキシードが不思議と似合うね。

でもよく見たら

靴は下駄かよ。。。

ギター弾きがなんとなく集まってた一場面。

今回もカッコイイ音楽で楽しく過ごせました、ありがとう♡

その後おにくさんに拉致られてある場所へ行って来ました…
ここはなに?

なんかふんぞり返ってるけど…

おにっくすって言うおにくさんのお店だそうです。期間限定らしいです。
詳しくはおにくさんに聞いてください・・・どしどしIMで質問攻めにしてください。
マゾ体質なおにくさんはきっと喜ぶにちがいないw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今週の23日は3月のイベントですよ!
今月のイベントはブラックローズの常連さんでもある、アメタさんとぢるちゃんのお店
コメタロウをお借りして合同メタルライブその名も・・・
          
         コメタローズ!!


先ほどぢるちゃんの紹介でお話した通り
この素敵なPOPはぢるちゃんが作ってくれました!ぢるちゃん感謝です!
詳細はまた後日ですよ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿