Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年3月7日火曜日

記念撮影に来れない子は別枠です。

 こんばんわ、あたしですw 

先週はひな祭りでしたね、私の家は姉妹なので小さい時は大きなイベントでしたが、
だんだん大きくなって姉がお嫁に行ってしまってからはそれほど大した事はしてません。
大した事と言っても夕飯にちらし寿司が出たり桜餅があったりする程度。
最近は主役?である私がひな祭りと称して遊びに行って居ないのでしょーもない…。
一年のうちにいくつかあるイベント事は大事な人や親しい友人と過ごすことが多いのですが、家族だって大事な人達なんだよね。たまには父や母とイベントを過ごすのも良い事だよな…なんて思っちゃったりしました。
(題名「大人になったあたし」より抜粋)(そんなの無いけどね☆)

さて先週のBLACKROSEはどんなだったかな
今回も来てくれた方たちを名前入りで晒しちゃうぜ! 紹介しちゃうぜ☆
まずはあたしからだよ!
ギター持って浮かれてるの図。後ろのミルカさんが怖いwww
なぜか今回はライブ開始前の緊迫した雰囲気漂っていた謎な空間。

pNanaとEmmaは同じ椅子に座ってイチャイチャしてました♡

Daemonette すごく早い時間に来てるし最後まで居てくれる。

ワンコ抱っこした紗良ちゃん あたし向こうで立たされてるみたいw

むくたんが来てくれてなんか少しホッとする。
そんな感じの中始まりました。JAPANLive。
今週も沢山の方が集まってくれました。
けいやさん。開始直後に来てくれます。

いつもはエルフィンに常駐されているそうです。ともこさん

りおムニさん、たまには人間の姿が見てみたい!

PRECIOUSオーナー和美美愛智さん 爽やかな笑顔ですな♡

天神さんって言うか天神様の方が合ってるか…?

那守さん。SLの中ではあまり遊ばないんだって…もっと遊ぼうよぉ

ミルカさん。血を流してるー!って思ったらタトゥーだったよw
たまにギター持って踊るとなんか自分も曲に参加してるような気がして来て楽しいです。
むくたんはギターを持つとカッコ良くなります。

パーティクル外し忘れてるけど気にしないで弾きまくるぜ☆

!!!おるちゃん!それホウキ!!!
外国人勢もいっぱいいらっしゃいます。
Dei

Emma

Frank

freddy

H亗A 

おそらく二人は恋人同士だ♡

Katja

KING LIZARD

Rin

Sincaid

Ian

pNana

Nek
日本のお客さんくさんは断続的にいらっしゃいます
ぼーんさん

キナコちゃんが来た!

背中に爆弾背負って来た…( º﹃º` )

変な着ぐるみお化けがお店のDJブースを占拠しました

とてもそこが気に入ったようでした。

どうも住み着くようです。(困)

ともこさん何持ってますん?ミラーボール?

いつまでたっても写真に入ってこないおにくさんだったので
「学校の記念撮影当日にお休みした子」状態にしました。

この日はあまり眠くなかったのでライブ終了後のBARを開いたよ!
みんなで思い思いの事してて何喋ったか覚えてませーんw

と言う訳で、滞りなくブラックローズジャパンライブは行われました。
そして3月のイベントの予定日が決まったようです。
3月のイベントは23日に行われるようです。

詳細はまた後日ですよ。それじゃまたね(´∀`*)ノシ バイバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿