Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年2月15日水曜日

黒薔薇 マッドマックス2 帰還編

今週は連続投稿だぜ!やるぜあたし!

そしてやるぜ!イベント2月16日22時 (木) 
お題は

マッドマックス2(帰還編)@ブラック・ローズ

場所はいつもの場所(お店だよ

詳しい開催日時は2月16日22時 (木) ~ 2月17日0時 (金)

内容は、と言うと・・・(以下の通り)
1月に怒りのデスロードに出た黒薔薇一族は、無事目的地に辿り着けたようです。
今回は、その続編ということで、名付けてマッドマックス2(帰還編)の
パーティを行います。

バイク野郎のワイルド、ビッチなコスで暴れようぜ!というパーティです。
今回は、ツーリングは行わずに、お店での通常のコスプレです。

つまりコスプレでライブだよ!人目を気にすることなく自由な恰好で遊べる
ある意味SLの醍醐味とも言うべきコスプレですよ~。
バイク野郎 ワイルド&ビッチがテーマですので、みんなかっこよく着替えて来てね。

BLACKROSE MetalClub

イベンサ:http://sl-event.info/?id=10837

0 件のコメント:

コメントを投稿