Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年2月6日月曜日

二週間ぶりのご無沙汰ですよ。

こんばんわふーかです。
先々週はちょっとどうしても抜けれない用事ができてしまってお休みしてしまいました。
用事があったんだもんシカタナーイ と自分に言い聞かせつつ
気を取り直して先週のBLACKROSEです。

いつもライブ開演前の15~30分前くらいはBARのカウンターに立ってとりとめの無い事を喋ってるのだけど、この日は椅子に座ってぼ~っとしてました。

紗良ちゃんと一緒
22時になるとママがホールに出て暴れ出しまーす。

フムフム…今日のママは半乳とお腹を出したのね

わーーー!お尻も出してた!! ペチペチしたいw
紗良ちゃん:(両手を広げて)「ようこそ!」とか言い出しそう

なんか下膨れに撮れてしまった…失敗だ。。。
ケイヤさん、なんかワイルドな雰囲気になって登場

むくたんは最近、イメチェンを計ってます なんか大人チックになってる?
King Lizardさん 光る眼と鉄の爪がカッコイイ 

ImpulseAllenn常連で昔から知ってたけど喋った事がない事に気が付いた

Mets 良く見たら後ろの人とお揃いだった

巨大タバコを吸いながらMetsとおそろいの衣装を着て踊るSoulsticeEcliptica

BOURNさんが来た、実はメタルにすごい詳しい(子分にするの諦め)

Nek 最近、定位置を見つけたようにいつも同じ場所に居ます

ミルカさんが来た
 Miruka Яamone (miruka Harvy): おにぎりたべちゅうでむくちですw
って言ってた・・・可愛いwww この後なにかとおにぎりが話題に出る
Ian 久しぶりの人間アバターだけど裸足だった…残念。

りょーさん 「お腹痛ーい」って言てたんだけど
来ないと目つぶしをお見舞しますよ?とIMで激励したら来てくれました(´▽`)

りょーさんのお友達、タマキさん 怖がらずにまた来てください♡

なんか知らないけど、ホールの片隅で外人が井戸端会議してたよ(・ェ・*) 

Yasmine 光輪付

Cain あたしの中では言わずと知れた変化な人

Quientin 独自なファションすな~異国のセンスなのでしょうか。

透明なギターを持って踊るオルちゃんが来た この人も独自な気がするw
おもむろにギター持ち出す2人感化されたか?(そーじゃないけどw)
ぼんさん。 たまに来てくれるカッコイイ人 すぐ帰っちゃうけど…。

気が付くと隅の方で踊ってる人

この人です・・・。

ケイヤさんとむくたんは記念撮影に備えて場所取りをしだしました

あれ?(目ゴシゴシ!)なんかケイヤさんカッコイイぞ?(目ゴシゴシ!)

そんな訳でいつものように記念撮影ですよー

ちょっとSS撮る前に設定を弄ってみた・・・なんかダメだったww
そんな訳で先週のBLACKROSEも楽しく営業されてました。
今回なんとなくサラリとあっさりめな感じのブログの進行でしたが
実際のジャパンライブはまるで阿鼻叫喚でガンガンに盛り上がって進行されています。

まだ来た事ない人、始めて行くお店はなんか行きにくいな…って思ってる人が居たとすれば
それは勿体ない話です。ちょっと勇気をだして来て!そしてロックやメタルを楽しんでください。

それじゃあまた!(´∀`*)ノシ バイバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿